お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【東京土産】最後のひと口までふんわり軽やか。赤レンガをイメージした東京駅限定の「レンガロール」

東京エキナカのセントラルストリートの中で、常に高い人気を誇っているのが「BOBBY JUCHHEIM」の「レンガロール」(ハーフ&ハーフ1296円)。レンガ造りの東京駅駅舎をモチーフにしたロールケーキは、東京駅限定。プレミア感のあるスイーツだけに、ここぞというときの手土産に選びたい!

「BOBBY JUCHHEIM」の「レンガロール」。どちらの味から食べる?

しっとりと柔らかな生地の中には、コクのある純生クリームが。プレーン味とチョコレートクリーム味のロールケーキがハーフ&ハーフで入っているので、1箱で2種類の味を楽しめる。なめらかなプレーンのホイップクリームorほろ苦いチョコレートクリームのどちらを食べるかみんなで迷うのも楽しい時間。

東京駅駅舎のイラストが描かれた板チョコがロールケーキの上にのっているのも何だか、東京土産という雰囲気満点。ふわふわでしっとりとした生地、たっぷり入ったなめらかな純生クリームは、最後のひと口まで幸せな食感を楽しませてくれる。

甘いデザートが欠かせない女子会の手土産に持っていけば、みんながニコニコ笑顔になれるはず。限定品のスペシャルなおいしさに陶酔して!

「BOBBY JUCHHEIM」の「レンガロール」。パッケージには東京駅のイラストが!

BOBBY JUCHHEIM
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅改札内1Fセントラルストリート
電話番号 03-3216-5050

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]