お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【東京土産】さわやかな蜂蜜の甘さとふわふわな食感が魅力! 誰からも愛されるスタンダードなおいしさの「東京カステーラ」

贈る側ももらう側もやさしい気持ちになれる王道スイーツ“カステラ”。なかでも、日本人なら誰もが知っているカステラ専門店「文明堂 東京」のカステラなら、もらった人の喜びも倍増! 中でも、「東京カステーラ」(4個入1080円)は、カステラが2切れ入った人気商品。新幹線での移動中でも、お出かけ先でも、いつでもできたてのおいしさを味わえると喜ばれています。

「文明堂 東京」の「東京カステーラ」。シンプルなおいしさ♪


食べやすいサイズにカットされている「東京カステーラ」は、シンプルなのに奥深い味わいで、小さいながら大満足を得られるはず。徳島産和三盆や厳選した無漂白小麦粉などを使い、素材の良さをとことん追求し、研究を重ねている老舗の大ヒット商品は、みんなの幸せを呼ぶ味。ほんのりとした上品な甘さで、食べた人誰もがやさしい気持ちに♪

「文明堂 東京」の「東京カステーラ」。箱をパカッと開けると、2切れずつ個包装されたカステラが4つ☆


2切れが1個包装で、4個入り、8個入り、12個入りと選べるので、人数に合わせて個数をセレクト。友だちどうしや家族で、幸せな味を一緒にどうぞ。

「文明堂 東京」の「東京カステーラ」。パッケージには東京タワーやスカイツリーが描かれている。

文明堂 東京
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 TOKYO Me+(トウキョウミタス)内
電話番号 03-3211-0002

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2014年04月17日に公開されたものです

SHARE