お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

春こそ美力をアップ! おいしく続けたい、プルプル美肌をめざす美容ゼリー

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

出会いのシーズン、春。今こそ美力をアップして、すてきな出会いに備えたいもの。そんな中、おいしく手ごろな価格で続けやすい、美容ゼリーを2つ見つけました!

■大注目の美容成分「プラセンタ」で肌に潤いを♪

「1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー」は、その名のとおり、今話題の美容成分である「プラセンタエキス」が30,000mg(粉末換算量750mg)も入っています。プラセンタとは胎盤のことで、「生命のゆりかご」と呼ばれているほど、胎児の発育・成長に不可欠な器官。そのプラセンタからアミノ酸やタンパク質など栄養素を抽出したプラセンタエキスは、動物実験などで、美肌・美白効果、肌質改善効果、肌ダメージ抑制効果があることが確認され、学会などで報告されているのだとか。

プラセンタエキスだけでなく、ほかにも6つの美感成分を配合。コラーゲンを吸収しやすく加工した「低分子コラーゲンペプチド」をはじめ、ビタミンC、弾力のある組織に存在するたんぱく質として知られる「エラスチン」、多数のポリフェノールを含む「マンゴスチンエキス」、古くから美肌食として有名な「ツバメの巣」のエキス、保湿が期待できる「プロテオグリカン」といった、美容に欠かせない成分がぎっしり詰まっています。

1本あたり3.6kcalと低カロリーなうえ、ほどよい甘さのマンゴー味なので、楽しんで続けられることまちがいなし!

■野菜不足を解消しつつ、キレイをめざそう!

野菜不足を感じる女子にオススメなのが、「1週間うるおう野菜美容ベジタブルCゼリー」。シトラスフルーツ味の爽やかさがクセになるこちらには、3つの野菜成分と3つの美感成分がたっぷり。

含まれている野菜成分は、胃腸の働きを整える食物繊維がレタス7個分、強力な抗酸化作用を持つと言われるリコピンがトマト7個分、肌や髪、爪などを健康的に保つβ—カロチンが赤ピーマン7個分と、普段不足しがちな栄養素ばかり。

美感成分は、低分子コラーゲンペプチド、ビタミンC、そしてアンチエイジング効果があると話題になった「アスタキサンチン」の3つ。野菜も摂りつつ、キレイをめざせるなんて一石二鳥ですね♪

どちらの美容ゼリーも、スティックタイプになっていて、1箱に計7本、気軽に1週間続けられるのも魅力。美力をアップさせたい人は、まず試してみてはいかが?

・1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー
・1週間うるおう野菜美容ベジタブルCゼリー
各10g×7本/550円(希望小売価格・税抜き)

(ヤマイナギ/六識)

お役立ち情報[PR]