お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

追加したい冬季五輪の種目は?「ワカサギ釣り」「雪上サッカー」←ネット民

ソチオリンピックも開幕し、連日繰り広げられる競技の数々に夢中になっている人も多いはず。

そんななか、ネットでは冬季五輪にやってほしい競技種目について、熱心に話し合われているようです。

その声をいくつか拾ってみると以下の通り。
「かき氷早食い」
「雪中サバゲー」
「凧あげ」
「寒中水泳」
「雪合戦。メダルかけて大人が全力で雪玉投げ合うとか胸熱」

「ワカサギ釣り」
「←ドリルで穴開けるとこから1匹釣るまでのタイムトライアル」
「←禁止餌使用でメダル剥奪」
「←実際に夏季オリンピックじゃ釣り競技もあったんだぜ?釣りじゃなくて」
「雪上サッカーは流行っていい」
「←キーパーが寒くて死ぬでやめてください。痛いし」
「←ふわふわの雪の上でやったら楽しそう」
「←雪の上だとダイビングヘッドしても痛くないしドリブルやパスの精度もいい感じに落ちて楽しいんだぜ。」

「乗馬が許されるなら犬ぞりレースがあってもいいだろ」
「←一理ある」
など、夢は広がるばかり。

選手たちの高度な戦いで、世界中の熱い視線を集めるオリンピック。
その競技種目をめぐっても、熱い戦いが繰り広げられていきそうです。

(菓子太郎/サイドランチ)

※この記事は2014年02月14日に公開されたものです

SHARE