お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

理想のブライダルリングに出会えるかも!? 「ケイ・ウノ」新店舗オープン

オーダーメイドジュエリーブランド「ケイ・ウノ」の新店舗が、西武池袋本店にオープンしました。

「ケイ・ウノ」は、?お客様に特別な感動と喜びを贈り続ける?というコンセプトのもと、デザイン・製作・販売の一貫体制をとり、質の高いオーダーメイドジュエリーをリーズナブルに提供。西武池袋本店では、シンプル、エレガント、クラシカルなど種類豊富なブライダルリングをはじめ、カラーストーンやダイヤモンドをあしらったファッションジュエリー、ディズニーの世界観をデザインに取り入れたディズニージュエリーなどを取りそろえています。

一生ものとなるブライダルリングは、やっぱり自分の好きなデザインにこだわりたいですよね。「ケイ・ウノ」では、デザインのアレンジはもちろん、一からデザインをするフルオーダーメイドもできるから理想のリングが選べそうです。駅直通の便利なアクセスもうれしいポイントです。

指輪のデザインってどんなものがあるの? と、まだ理想のテイストが決まっていない方なら、まずは沢山のデザインを見てみるのがオススメ。マイナビウエディング ジュエリーページは、選び方から探し方、マメ知識まで指輪選び初心者でも安心な内容が盛り沢山♪ さらに今なら、婚約指輪・結婚指輪を探して商品券がもらえちゃうキャンペーンも実施中。急いでチェックを!

※この記事は2014年03月13日に公開されたものです

SHARE