お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「スターバックス ディスカバリーズ(R)」シリーズ主力3品をリニューアル

「スターバックス ディスカバリーズ(R)」シリーズ主力3品をリニューアル

スターバックス・コーポレーションと、サントリー食品インターナショナル株式会社は、チルドカップコーヒー「スターバックス ディスカバリーズ(R) シアトルラテ」「同 ミラノエスプレッソ」「同 京都抹茶ラテ」をリニューアルし、3月4日より、全国のコンビニエンスストアで発売する。200mlカップ、希望小売価格は各210円。

【スターバックスコーヒーの鳥取県進出、SNSでの反応は!?「スタバもスナバもある鳥取県」】

「シアトルラテ」は、店舗と同じエスプレッソローストの豆を使用した豊かな香りはそのままに、コーヒーのコクを強化した本格的なラテに仕上げた。

「ミラノエスプレッソ」は、 深煎りのイタリアンローストの豆ならではのしっかりとしたコクや力強い味わいはそのままに、キレのよい後味に仕上げた。

「京都抹茶ラテ」は、ミルクと抹茶のバランスはそのままに、茶葉の配合を変更することで、より深い抹茶のコクを楽しめる味わいに仕上げた。

また、パッケージは、3品とも現状のデザインを踏襲しつつ、商品キャップの天面にスターバックスロゴのエンボス加工を採用することで、スターバックスの世界観を強化した。

※この記事は2014年02月19日に公開されたものです

SHARE