お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

2014年、再ブレイクしそうな男性芸能人といえば?「水嶋ヒロ」「レイザーラモンHG」

流行り廃りの激しい芸能界。一度ブームが過ぎたら、復活するのは至難の業? そう思いきや、お笑い芸人の有吉弘行さんのように、再ブレイクを果たした芸能人もちらほらいますよね。今年、再びブームを巻き起こす有名人ははいるのでしょうか?男性たちに予想してもらいました!

■ダンディ坂野

・「陰でひそかに歌を歌っているし、いつテレビに出てもいいように準備万全な感じがします」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「定期的に復活しているし、テレビでたまに見るときは余裕がありそうな印象」(42歳/その他/その他)

元祖一発屋芸人、ダンディ坂野さん。「ゲッツ」ブームのあとも、クイズ番組やCMに出演するなど、細く長く活躍している様子。

■髭男爵

・「去年CMでよく見たので、そろそろ再ブレイクが来るかも」(30歳/情報・IT/技術職)

・「山田ルイ53世が出演するラジオが好きです! トーク力があるので、テレビでも長くやっていけるかと」(50歳以上/電気/技術職)

髭男爵の山田ルイ53世さんは現在、『髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ』でパーソナリティを務めています。ラジオでは意外と毒舌キャラのようです。

■小島よしお

・「またテレビへの露出が増えている気がするし、なんだかんだで服を着ていても面白いから」(31歳/その他/販売職・サービス系)

・「知性派芸人としても頑張っているので、路線を変えても再ブレイクを狙えるのでは」(25歳/医薬品・化粧品/技術職)

ダイエットインストラクターの資格を取得したり、自転車レースに挑戦したりするなど、幅広い分野で活動中の小島よしおさん。今年は着衣で再ブレイク!?

■レイザーラモンHG

・「モデルなどを始めてイメージチェンジしているし、芸能界で長く活躍しそう」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

カリフォルニア発のムートンブーツブランド「Luan(ルアン)」のモデルに起用されたレイザーラモンHGさん。昨年末はゲイ雑誌『バディ』の表紙を飾り、ネットでも話題に。

■水嶋ヒロ

「もともと役者としての能力が高かったので、『黒執事』で間違いなく再ブレイク!」(47歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

先日公開された映画、『黒執事』では主演と共同プロデューサーを務めた水嶋さん。人気コミックのリメイク版というだけあって、内容は賛否両論のようですが……。ファンの間では「水島の復活映画!」とも言われているようです。

いかがでしたか? アンケートの回答では、多くの人がお笑い芸人の名前を上げました。その中でも、レイザーラモンHGさんや小島よしおさんなど、再ブレイクの兆しがある人達は、以前の芸風にとらわれず多方面で活躍している様子。みなさんが「再ブレイクしそう」と思う男性芸能人は誰ですか?

※「マイナビウーマン」調べ。有効回答数 男性149件

(松原麻依/清談社)

お役立ち情報[PR]