お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

意外だと思った芸能人カップルの破局「長瀬智也&浜崎あゆみ」「オーランド・ブルーム&ミランダ・カー」

芸能人カップルの破局の報道が流れると、「えっ? あの人が」あるいは「やっぱりね~」と、反応は人さまざま。意外だという反応を集めたカップルたちをまとめてみました。世間を騒がせたカップルに対する反応はいかに?!

【【働く女子の実態】芸能人 破局カップルの共通点はココ!】

長瀬智也さん&浜崎あゆみさん

・「付き合いが長かったし公認みたいだったから」(27歳女性/金融・証券/営業職)

・「かなり長く続いていたしお似合いすぎたから」(23歳女性/情報・IT/クリエイティブ職)

まさに世間も公認の「ビッグカップルだったから」(27歳女性/金融・証券/事務系専門職)、残念な破局でした。2人のゴールインを望んでいたファンも実は多かったのでは?

三谷幸喜さん&小林聡美さん

・「雰囲気があってそうだったから、離婚に驚いた」(30歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「てっきり仲良しなおしどり夫婦だと思っていたから」(29歳女性/金融・証券/秘書・アシスタント職)

ほんとうに意外だったこの2人。破局から連想されるドロドロ感とは縁がないように見えたので、「一体何があったのか?!」と驚いた人もたくさんいたのではないでしょうか?

中村昌也さん&矢口真里さん

「やぐっちゃんは不倫とかするイメージが無かったので、まさかあんなことになるとは……」(25歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「ブログとかだとすごいラブラブな感じだったのに」(27歳女性/医療・福祉/専門職)

破局に至る展開がドラマも真っ青なくらいすごかったこの2人。そのドロドロ感が2人のキャラやラブラブアピール度と余りにもかけ離れていたので、意外度倍増の破局でした。

ココリコ遠藤さん&千秋さん

・「遠藤が変なことをしても千秋はわかってあげてると思ったから」(26歳男/情報・IT/技術職)

・「今でも仲がよさそうだし、なんでわかれたんだろうと思います」(24歳女性/アパレル・繊維/事務系専門職)

確かに離婚しても仲が良さそうですね。友達のような夫婦のイメージが強かっただけに、ついつい何で離婚したのか、勘繰りたくなってしまいます。

オーランド・ブルーム&ミランダ・カー

・「まさに美男美女カップルで子供も可愛くて最高の家族を築いていたのに、なぜ?といまだに気になっている」(29歳女性/情報・IT/事務系専門職)。

・「不仲説があまりなかったし、子煩悩夫婦だったから」(29歳女性/金融・証券/専門職)

海外からはこのカップルが登場です。王子様とお姫様のように麗しいお2人。そしてベビーももちろん美系。こんな美男美女の理想的な夫婦には、理想のまま突き進んでほしかったと感じてしまいます。でもこのお2人も、破局後も十分仲がよさそうなのが不思議です。

破局とは遠いところにいると思い込んでしたカップルほど、実際に破局を迎える意外に感じるのでしょうか? また、自分が理想としていたカップルが破局してしまうと、どこかで自分と重ねていただけに、残念な気持ちが大きくなります。

今後の活躍をお祈りしたいですね。

※『マイナビウーマン』調べ。2014年12月27日~1月6日にWebアンケート。有効回答数542件

※この記事は2014年01月19日に公開されたものです

SHARE