お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

東ハト、キャラメルコーン「抹茶ミルク味」と「あずきミルク味」を限定発売

キャラメルコーン・抹茶ミルク味

東ハトは、期間限定商品「キャラメルコーン・抹茶ミルク味」と「キャラメルコーン・あずきミルク味」を、2月10日から全国で発売する。価格は各オープン(予想販売価格は130円前後)。

【“昼花見?が人気!? 「お花見ランチ」の楽しみ方】

「キャラメルコーン・抹茶ミルク味」は、同商品独特のキャラメルコーン生地に、宇治抹茶と練乳を加えた蜜をかけて「宇治抹茶パウダー」をまぶしている。

「キャラメルコーン・あずきミルク味」は、キャラメルコーン生地に、十勝産のあずきと練乳を加えた蜜をかけ?あずきミルク味?を表現。あずき本来の甘みを引き立たせるため、かくし味に?みりん?を加えコクのある味わいに仕上げているという。また、パッケージは、春のお花見をイメージして和風に仕立てた緑色とピンク色のキャラクターをデザインしている。

なお、同社では3月1日~6月30日まで、キャラメルコーン、ポテコ、なげわ、ビーノ、あみじゃが、パイクロ、オールレーズン、ハーベストの8ブランドを対象に、「お菓子の花束プレゼントキャンペーン」を実施。抽選で200名に、お菓子の花束とお菓子詰め合わせを、4,800名にお菓子詰め合わせをプレゼントする。詳細は、同キャンペーン公式ページを参照のこと。

※この記事は2014年01月20日に公開されたものです

SHARE