お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ブーケはドレスとのバランスが重要! シミュレーションができるアプリ『ウエディングスタイルナビ』

日比谷花壇(東京都港区)は、ウエディングドレスとブーケのバランスをシミュレーションできるアプリ『ウエディングスタイルナビ』のスマホ版の提供を開始しました。

このアプリには、ドレスとウエディングブーケの色、形、大きさのバランスをシミュレーションできる「ブーケナビゲーション」ほか、さまざまなブーケ画像をアルバム形式で見ることができる「ブーケカタログ」、さらにウエディング会場と、テーブルクロス、花、席札などペーパーアイテムとのコーディネートをシミュレーションできる「食空間コーディネート」の3つの機能を搭載。日比谷花壇の提携するホテルやゲストハウスで挙式・披露宴を行うカップル向けに開発されたものですが、まだ会場が決まっていない人でも、スマホ版をダウンロードすることで利用が可能です。

ドレスとブーケの組み合わせを試したり、彼や家族にブーケのイメージを見せて相談したり、いろんな使い方ができるから、結婚準備がもっと楽しくなりそう♪

※この記事は2014年01月14日に公開されたものです

SHARE