お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ローラ、三村マサカズ、小島よしお……アノ芸能人のお正月旅行はどうだった!?

例年より長くお休みが続いた、今回の年末年始。お正月を海外で過ごした有名人も多かったようです。今年話題となった俳優さんから、お笑い芸人まで、芸能人のお正月旅行の様子を迫ってみました! 

水着姿が眩しい!!……ローラ

モデルのローラさんは、お正月をハワイで過ごした有名人の1人。滞在中の様子を自身のブログに上げています。サーフィンや魚釣り、公園でのスポーツなどを楽しんだ様子のローラさん。自前の水着や食事の様子を公開していました。最終日には「とってもたのしいハワイりょこう、またいつかいきたいな~。アロアロばいば~い」とローラ語(?)で感想を綴っています。 

正月にハワイへ行く芸能人というとビッグな感じがするのは筆者だけ!? 今回も続々と有名人のハワイ入りが報じられました。そんな中「さまぁ~ず」の三村マサカズさんが、ホノルルの空港で芸能リポーターに無視されてしまったとツイートして注目を集めていたのが記憶に新しいです。 

仲良し家族旅行……佐々木健介、北斗晶ファミリー

お正月をアメリカで過ごしたのは北斗晶さんたち、佐々木家の方々。ブログにはカウントダウンコンサートに参加したり、セドナを訪れた時の様子などが綴られています。鬼嫁との二つ名がある北斗さんですが、旅先で旦那様の健介さんと身を寄せ合うツーショット写真がブログ中にもアップされており、その姿は仲良し夫婦そのものでした! 

旅先に自転車持参!?……小島よしお

小島よしおさんのお正月旅行は1月6日からと遅めのようです。行き先はロサンゼルスとサンフランシスコ。なんと1人旅で、自転車を持参しています。「去年末から通っていた英会話がどれくらい身についているか力試しだ!」とブログにコメントしている小島さん。年始からアクティブですね! 

シックな大人旅……クリス松村

クリス松村さんはお正月をイギリスで過ごしたようです。ブログに、「ロンドンって、すごく居心地がいいです。本当に紳士的な国だと思います」とコメントしたクリスさん。プライトンという岸沿いの街でミュージカルを見たり、玩具の博物館を鑑賞したりとお正月旅行を満喫したようです。暖かい所でのんびりするのも良いですが、ヨーロッパで静かに芸術に浸る旅も素敵ですね。 

寝正月も良いのですが、せっかくのお休みなので旅行も捨てがたいですよね。海外旅行……うらやましい。やはり芸能人のお正月旅行はゴージャスです。普段から様々な話題でお茶の間をにぎわせてくれる芸能界の面々。海外旅行でリフレッシュしたことでしょうし、今年も日本を大いに盛り上げて欲しいですね。

(松原麻依/清談社)

※この記事は2014年01月10日に公開されたものです

SHARE