お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

こんな人にナンパされたいと思う男性芸能人「大泉洋」「ジローラモ」

本物のナンパはうっとうしいけれど、もしも相手があの男性芸能人だったら、簡単についていっちゃうかも! あなたにとって、そんな妄想力を高めてくれそうな男性芸能人は誰ですか? 今回も女性の皆さんに聞いてみました!

【映画デートをしたい男性芸能人1位「福山雅治」2位「向井理」】

この人なら楽しそう!

・「大泉洋。面白いことしてくれそう」(31歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

きっと楽しませてくれるはず! 間違いありません!

・「福山雅治。ユーモア満載で楽しませてほしい」(33歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

福山さんなら、そこにいてくれるだけで満足する人も多いのでは!?

・「明石家さんま。おもしろそう。ナンパの仕方に点数つけたい」(31歳/情報・IT/事務系専門職)

何点をつけてもきっちり返してくれそうですね。

・「ジローラモ。絶対かっこいいだろうし、おいしくわいわいお酒を飲みたい」(29歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

女性の扱いはきっと日本一!? イタリア式ナンパを経験してみたいですね。

とにかくカッコイイ!

・「伊藤英明。勇ましさがすてきだから」(32歳/金融・証券/事務系専門職)

はい、素敵ですよね!

・「松田翔太さん。一緒に夜の街に繰り出したら、羨望の目で見られて気持ちよさそうだから」(27歳/生保・損保/販売職・サービス系)

できたらお兄さんも一緒に……。

・「岡田将生くん。あんなイケメンに声かけられたらついていってしまうと思う」(26歳/建設・土木/その他)

あんなイケメンがナンパしていたら、それだけで人垣ができそうです。

・「佐藤健。顔が好み! ナンパされたら一生の思い出になりそう」(28歳/電力・ガス・石油/その他)

一生ものの思い出をゲットしてみたいですね!

なんて言って声をかけてくるのか……

・「小栗旬。ナンパばかりしていそうだからどのようなことを言うのか経験したい」(27歳/電機/技術)

今でもナンパしていらっしゃるんでしょうか? 気になりますね!

・「金城武。なんていわれるのか気になるから」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

ナンパする姿も、あの大人な雰囲気なんでしょうか?

・「上川隆也さん。絶対しそうもないので、されたら面白いなと」(29歳/ソフトウェア/技術職)

確かにしそうもないですよね! それだけに妄想が膨らみそうです。

いかがでしたか? これだけの知名度のある男性芸能人がナンパ……なかなかあり得ないシチュエーションではありますが、現実に疲れたら、ちょっと妄想して気分転換してみるのもいいかもしれませんよ!?

※『マイナビウーマン』にて2013年11月16日~23日にWebアンケート。有効回答数452件。

※この記事は2013年12月16日に公開されたものです

SHARE