お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ディズニー大好きカップル必見! 隠れミッキーがかわいいブライダルジュエリー

カップル向けペアジュエリーブランドを展開するザ・キッス(東京都渋谷区)から、記念日や人生の節目にふさわしいジュエリーのブランド「THE KISS Anniversary」としてディズニーコレクションが発売されました。

ラインナップはミッキー&ミニーをデザインしたエンゲージリングとマリッジリングです。

【ディズニーコレクション エンゲージリング】
華やかなメレ(小粒の石)が中央のダイヤモンドを囲むエレガントなデザインのエンゲージリング。リングをサイドには石座部分がミッキーのモチーフにくりぬかれていたり、石の爪留め部分がミッキーのモチーフになっていたり、遊び心が感じられるデザインです。

【ディズニーコレクション マリッジリング】
リング内側のミッキーのモチーフにお互いのバースデーストーンをセットできるマリッジリング。シンプルな甲丸リングのデザインと、ふたりのリングを合わせるとハートが浮かび上がるデザインがあります。

さりげなくミッキーがデザインされているので、大人カワイイアイテムとしても◎。ながめていると?隠れミッキー?を見つけたときのようなハッピーな気持ちに♪ 世代を超え世界中から愛されているミッキーに見守られていれば、大切なひとと末永く幸せな人生を歩んでいけそうな気がしますね。

人生の新しい門出にふさわしいジュエリーを身につけるなら、いつまでも愛用できるデザインを選びたいもの。ぜひ、マイナビウエディングの指輪のページも参考にしてくださいね。

※この記事は2013年12月03日に公開されたものです

SHARE