お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

世界初!? 家族そろって10年間ハンバーグ食べ放題「一家団欒ハンバーグハウス」登場

一家団欒ハンバーグハウス

伊豆山建設株式会社が運営するイズヤマリゾートでは、10年間ハンバーグを無料で食べられる定期券付きの健康注文住宅「一家団欒ハンバーグハウス」を、10月17日より発売開始した。

【「あまちゃん」「半沢直樹」の影響で家族の会話が増えた!4割に】

一家団欒ハンバーグハウスは、同社の健康注文住宅「イズヤマリゾート」の注文者に対し、10年間ハンバーグを無料で食べられる「家族そろって10年間ハンバーグ食べ放題!定期券」の提供を行うキャンペーン。

同社は、孤食・孤室化を解消し、“家族団らん”という言葉が当たり前の時代になることを願い、家族そろって食事をする機会を増やしてもらえるよう、定期券を提供するに至った。

定期券は、イズヤマリゾートショールームに隣接するハンバーグ&カフェ「Patty(パティ)」で利用できる。この定期券は、家族全員がそろって来店した時のみ利用でき、1人でも欠けた場合には、家族団らんではないとみなし、利用できない。

パティでは、ハンバーグの素材には国産牛を100%使用し、ラジエントヒーター(遠赤外線コンロ)で調理。デミグラス、トマトチーズ、トマトバジル、和風ポン酢、わさびマヨ、ガーリック、オニオンソースの7種類のハンバーグを用意し、10年間通い続けても飽きのこないバリエーションとなっている。

※この記事は2013年10月18日に公開されたものです

SHARE