お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

星野リゾート、浜名湖を眺める温泉旅館「星野リゾート 界 遠州(かい えんしゅう)」11月1日(金)オープン

「星野リゾート 界 遠州(かい えんしゅう)」客室

株式会社星野リゾートは、2013年11月1日(金)に、旧施設「星野リゾート 花乃井」の温泉とラウンジをリニューアルし、新たに「星野リゾート 界 遠州(かい えんしゅう)」として開業すると発表した。

【近県MAPで攻める日帰り温泉攻略法】

浜名湖を眺めることを目的にデザインされた「星野リゾート 界 遠州(かい えんしゅう)」の客室は、全室がレイクビュー。食事は遠州灘産の魚など、地元食材が使われた会席料理が提供される。

今回新たに、2つある大浴場のうちの一つ「華の湯」の中庭に「露天風呂」と、浜名湖を見渡せるラウンジ「ブックス&カフェ」を新設。

また、その地域ならではのサービスとして宿泊客全員が無料で体験できる“星野リゾート 界”の「ご当地楽(ごとうちがく)」において、「界 遠州」のご当地楽「美茶楽(びちゃらく)」は、1種類のお茶を三度楽しむ飲み方の「お茶三煎」や、有料でお茶のブレンド体験など、お茶処静岡としてのサービスが提供される。

星野リゾート 界」は、現在「界 松本」「界 伊東」をはじめ、10施設を展開。今後、全国約30拠点を目指す。

“星野リゾート 界 遠州(かい えんしゅう)”「美茶楽(びちゃらく)」

※この記事は2013年09月27日に公開されたものです

SHARE