お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

隠れた才能を発掘! 「あなたの中のカリスマ性」診断

小高千枝

■質問

ある日、あなたは女友だちと一緒にショッピングに出かけました。「わー! これ、あなたに合う!」と友人から「あるもの」をすすめられました。その「あるもの」とは何だと思いますか?



④『香水』を選んだあなたは……

芸術・芸能のカリスマ

香りを楽しむ『香水』。特定の「香り」「匂い」には、それにまつわる記憶を誘発する効果があると言われています。また、『香水』をふきかける行為は、「自分の印象を強く残したい」という意識のあらわれ。無意識の行動や言動、あなたの価値観や芸術性が人の潜在意識に影響を与えていたということがあるのではないでしょうか? あなたにとってはなにげない日常のことであっても他人から見るとインパクトが強く、記憶に残る存在であり、相手を魅了してしまう天性のカリスマ気質が強い傾向があります。あなたが大切にしている才能を自信をもって発揮することで多くの人の心を動かし、感動を与えることになるでしょう。



★ほかの結果も見る!

①イヤリング・ピアス
②ブレスレット・バングル
③ネックレス

※この記事は2013年08月30日に公開されたものです

小高千枝

株式会社エクラ・コフレ17
メンタルヘルスケア&マネジメントサロン代表

サロンでの臨床をはじめ、企業顧問として従事。
心理学、メンタルヘルスケア・マネジメントの必要性や大切さを伝える。
明確な心理分析やメンタルトレーニングは多くの女性をはじめ、著名人からの支持もあつい。
日本テレビ「ナカイの窓」などマスコミ出演多数。
主婦と生活社「心理カウンセラーが教える 本当の自分に目覚める体癖論」など著書多数。

小高千枝OFFICIAL BLOG
「メンタルビューティ時間」
http://ameblo.jp/ych202/

メンタルヘルスケア&マネジメントサロン
http://odakachie.com/

この著者の記事一覧 

SHARE