お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

隠れた才能を発掘! 「あなたの中のカリスマ性」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

自分の魅力は何か、あなたは自覚できていますか? 相手の心を強くひきつけるカリスマ性は、まだあなたの中に眠っているかもしれません。あなたの中のカリスマ性を、心理テストでチェックしてみて☆

■質問

ある日、あなたは女友だちと一緒にショッピングに出かけました。「わー! これ、あなたに合う!」と友人から「あるもの」をすすめられました。その「あるもの」とは何だと思いますか?

 

①イヤリング・ピアス
②ブレスレット・バングル
③ネックレス
④香水


【解説】
同性の友人は、あなたの心の中にいる「あなた」の分身であり、その友人が「合う」とすすめているものは、あなたが密かに感じている自分自身の才能や譲れない価値観を意味しています。

あなたの中に潜んでいる、あなただからこそ発揮できるカリスマ性や魅力はなんでしょう?

この心理テストでは、「あなたの中にあるカリスマ性」を診断します!



①『イヤリング・ピアス』を選んだあなたは……

対人コミュニケーションのカリスマ

②『ブレスレット・バングル』を選んだあなたは……

仕事のカリスマ

③『ネックレス』を選んだあなたは……

恋愛のカリスマ

④『香水』を選んだあなたは……

芸術・芸能のカリスマ


※詳しい解説については、リンク先をチェックしてみて!


(監修:心理カウンセラー・小高千枝)

次のページを読む

SHARE