お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

flumpool、新曲が1時間でFREE10万DL突破! 期限は28日15時40分まで

ロックバンド「flumpool(フランプール)」は、7月3日にリリースするダブルAサイドシングル「大切なものは君以外に見当たらなくて/微熱リフレイン」から、「大切なものは君以外に見当たらなくて」の64時間限定フリーダウンロード企画を実施している。ダウンロード期限は5月28日15時40分まで。

今回同グループが行なっているのは、リリース前の新曲がフリーダウンロードになるという異例の企画。ギターの阪井一生氏の活動休止にともない、ビジュアル面でのサポートメンバーにNON STYLE井上裕介氏が加入していることから、?一連の流れで世間をお騒がせしてしまったことへのお詫び?という意味を込めて実施している。

同企画がニコニコ生放送で発表された後、オフィシャルホームページ上でフリーダウンロードがスタート。ホームページが繋がりにくくなるなどアクセスが殺到し、1時間で10万ダウンロードを突破したという。

ダウンロードは、パソコンまたは携帯から。また、「微熱リフレイン」は明治エッセルスーパーカップ」テレビCMソングでオンエア中。本日から着うたの配信をスタートする。

なお、ダブルAサイドシングル「大切なものは君以外に見当たらなくて/微熱リフレイン」の価格は、初回限定盤(CD+DVD)が1,680円、通常版が1,260円とのこと。

SHARE