お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

女性のあこがれ! TASAKIの新作「バランス ダイヤモンド」が登場

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

女性なら誰しもあこがれるジュエリーといえば、やはりダイヤモンド! キラキラと強く放たれる輝きを見ていると、何だか癒されたり、がんばろうという気持ちになれたり。まさに、女性の味方ですよね。また、結婚式などの華やかなイベントごとも、ダイヤモンドがあしらわれたジュエリーをひとつ身につけているだけで、一気に洗練されたレディへと変身させてくれるパワーを持っています。



世界中で愛される日本のジュエリーブランドといえば、「TASAKI」。自社の真珠養殖場を持ち、ダイヤの高度な自社研磨技術を認められた、日本唯一のメゾンです。そんなプレミアムジュエラーの旗艦店である銀座本店が、2010年4月23日に大々的にリニューアルされたのは、記憶に新しいところ。

そしてこのたび、まもなく迎えるTASAKI銀座本店リニューアルオープン3周年を記念して、目にも麗しい「バランス ダイヤモンド」が発売されました。

バランス ダイヤモンドは、2009年にTASAKIのクリエイティブ・ディレクターに就任したタクーン・パニクガルが初めてデザインしたジュエリー「バランス」シリーズの最新作です。このバランスは、文字通り、「バランスボール」にインスピレーションを得て、真円のパールを直線に並べたもの。そのミニマムでモダンなデザインは、世界中で模倣されるほど人気となり、TASAKIを代表するシリーズになっています。

これまで、ホワイトゴールドやSAKURAゴールド、黒蝶真珠などさまざまなバリエーションで展開されてきましたが、最新作のバランス ダイヤモンドは、パールとダイヤモンドとの絶妙なコンビネーションに見惚れてしまう、ゴージャスなものに仕上がりました。

展開されるのは、美しく磨き上げられたホワイトゴールドのアームにきらめくダイヤモンドの精巧なパヴェをあしらったリングとネックレス。そして、TASAKIが自社養殖場で大切に育てた1粒のあこや真珠と自社研磨による2粒のダイヤモンドを合わせたリングの3アイテム。いずれもため息が出るほどの美しさで、見ているだけで幸せな気分になるはず。

今回、このTASAKI銀座本店リニューアルオープン3周年に合わせて、スペシャルサイトもオープン。これらの新作アイテムはもちろん、3周年記念イベントなどの情報も盛りだくさんなので、ぜひこちらもチェックしてみて!



●TASAKI銀座本店 3周年記念スペシャルサイト
http://www.tasaki.co.jp/events/2013/ginza_3rd_anniversary/

(ヨダヒロコ)

お役立ち情報[PR]