ロンドンのグローバル情報誌「MONOCLE」とコラボしたクリアファイル
マークスは、ロンドン発のグローバル情報誌『MONOCLE(モノクル)』とコラボレーションしたクリアファイルを発売した。
【「コクヨ」強し! 文房具メーカーのイメージ調査で「信頼性」「技術力」「親近感」いずれもNo.1】
同社のプロダクトブランド「RE:FIN[E]D PRODUCTS(リファインド プロダクツ)」は、”だれもが知っているアイテムに、ひと工夫して、新しい機能を発見する”をコンセプトに展開している。このほど、同ブランドは、イギリス、アメリカを中心に、82カ国で販売する情報誌「MONOCLE」とコラボレーションし、クリアファイルを発売した。
同商品は、クリアケースの手軽さはそのままに、はさんだ書類などの保持性を高めるために「ツメ」が付いている。マチもあるため、コピー用紙を約50枚入れても、きれいに収納できる。便利な3ポケットタイプ。表面には『MONOCLE』のロゴとオリジナルのデザインを施し、洗練されたステーショナリーに仕上げた。
価格は、3ポケット3枚セットで4,900円(税別)。オンラインショップ「ONLINE MARK’S」、および「MARK’STYLE TOKYO表参道ヒルズ店」で販売する。
(エボル)