お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鮮度バツグン!思わず触れたくなっちゃう肌に!おウチでできるスピードムダ毛ケア

暖かく心もからだも解放的になる、春到来。カワイイ服は着たいけど、ミニスカートやノースリーブなど、素肌が露出しがちな服を着たときに、気になるのがムダ毛問題! そのムダ毛、実は男性たちに意外と見られているんです。
社会人男性にアンケートをとったところ「ドレス姿で背中に毛が生えていたとき」(32歳/建設・土木/技術職)、「階段を下りるときに、前を歩く女性の背中のうぶ毛が濃かった」(38歳/医療・福祉/専門職)など、男性に厳しくムダ毛をチェックされていることが判明。※参照元:https://woman.mynavi.jp/article/160522-62/

あのムダ毛の子というイメージにならないためにも、常に美しい肌をキープしておきたいところ。そんな悩める女子にオススメしたい、簡単・早い・キレイを叶えてくれるケアアイテムを紹介します。

“触れてみたい肌”を手に入れる! おウチで出来る簡単ムダ毛ケアアイテムとは?

お肌にすべらせるだけの簡単ケア!ヤーマン『レイボーテRフラッシュ』

ご紹介したいのが、おうちで簡単にケアできる『レイボーテRフラッシュ』。使い方はとっても簡単で、スイッチを入れてムダ毛が気になる部位に、すべらせるように当てるだけでおしまい。これ一つでムダ毛ケアができちゃう優れものなのです。

今まで自宅ケアで不満だったチクチク、カサカサもヤーマン『レイボーテRフラッシュ』で解決しちゃいましょう。

ヤーマンのレイボーテRフラッシュを見てみる♪

ムダ毛ケアだけじゃない! 美肌ケアもできる優秀アイテム

ヤーマン『レイボーテRフラッシュ』がスゴいのは、ムダ毛ケアだけじゃなく美肌づくりにもこだわっている点!レイボーテで照射するフラッシュには、美肌効果が期待できる波長の光も含まれているそう。ほかにも、オプション品のクール機能専用のアタッチメントを使えば、ムダ毛ケア後のアフターケアも完ペキに。

日本人のために開発された安心アイテム

ヤーマン『レイボーテRフラッシュ』は、美容機器専門メーカーとして女性のお肌に徹底的に優しく安全に設計されている点。安心の日本製ということはもちろん、日本人の肌質に合わせて開発されている点や、誤動作を防ぐタッチセンサーも内蔵されているので、安心して使えるとのこと!

レイボーテRフラッシュの特徴を詳しく見てみる♪

INFORMATION

つるつるのパール肌を手に入れよう 『レイボーテRフラッシュ』

簡単・早い・キレイを叶えてくれる光美容器の『レイボーテRフラッシュ』。普段使いはもちろん、海外の電圧にも対応しているので、旅行先でも重宝しそう。レイボーテシリーズはすべて日本製で、日本人の肌のことを一番に考え、品質にもこだわって作られています。
今までの煩わしいケアから簡単ケアにチェンジして、今年のムダ毛ケアは『レイボーテRフラッシュ』で楽チンお手入れを目指してみませんか?

『レイボーテRフラッシュ』でおウチで簡単ムダ毛ケア!

提供:ヤーマン

 

SHARE