お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR デート・カップル

いつまでも待っているつもり?彼にずっと愛される女子がやっているヒミツ♡

イメージ

最近、なんとなく彼とマンネリ気味だな、と感じているあなた。彼にずーっと愛される女子がやっていること、知りたくないですか? それは、メイクでもファッションでも巷にあふれるモテテクでもありません。大切なことは、大好きな彼に喜んでもらえることを、ひとつでもすること、だったんです!

僕たち、本当は誘われたいんです!
男子が思う、記念日デートのホンネ

イメージイメージ

イメージ
彼女が一生懸命デートプランを考えてくれたら、それだけで嬉しい!
イメージ
自分の誕生日を祝ってくれるだけで愛情を感じます。
イメージ
誕生日を祝われるのは少し照れるけど、本音はとても嬉しいです!

働く男女400名にアンケートをとったところ、女性では80%が「恋人やパートナーに誕生日を祝ってもらいたい」、75%が「誕生日や記念日にサプライズをされたら嬉しい」と回答。一方、そういったお祝いやサプライズは照れくさいと、否定的な人が多いかな?と想像していた男性陣も、6割以上が好感触という結果に。さらに、7割以上が「誕生日を祝ってもらったら相手からの愛情を感じる」とも。彼にずっと愛されるヒントは、もしかしたらそんな記念日デートの演出にありそうです♡

これからは愛され上手に♡
次は女子から「記念日デート」計画!

イメージ

「デートの計画はいつも彼にお任せ」「自分の誕生日やふたりの記念日も、つい彼に特別なことを期待しちゃう」……そんな思考は、今日で終わりに。だって、彼のほうも本当は彼女に楽しませてほしいという願望があるのだから。それに、大好きな彼が喜んでくれたら、きっともっと愛されるはず! だからこそ、今度はちょっと勇気を出して、あなたのほうからサプライズや記念日デートを仕掛けてみてはいかが? まずは、彼の好みや好きなもの・ことをもう一度おさらいしてみて、彼の笑顔を引き出す計画を立てましょう!

イメージ

彼を楽しませるために押さえておくべきポイント!

♡彼は何が好き? どんなことに喜ぶ?
♡アクティブ派? インドア派?
♡のんびり屋さん? せっかちさん?
♡料理にこだわる? こだわらない?

はじめてでも大丈夫!
失敗しない「誕生日デート」プランはコレ♪

イメージ

なんでホテルのプランがいいの?

いざ彼へのサプライズや記念日デートを企画しようと思っても、慣れていなければ、何から手をつければいいのか、どんなものを用意すればいいのか、わからないですよね? そんな人でも失敗しない、おすすめのプランが、ホテルプレゼンツの記念日プラン。ゼロから自分で計画しなくても、宿泊はもちろん、ディナーやケーキといったオプションもいろいろと付いていて、はじめてさんでも安心。きっと彼も満足してくれるはず!

横浜ベイホテル東急の「誕生日プラン」はとっても充実!

イメージ

ホテルの記念日プランを利用するなら、イチオシは、人気のデートスポット・みなとみらいにある「横浜ベイホテル東急」。目の前にはライトアップされた大観覧車を筆頭に美しい夜景が広がり、それだけでロマンチックな気分になれるほか、用意されている「バースデープラン」や「記念日プラン」は、スペシャルディナーや、スパークリングワインのプレゼント、バースデーケーキのサービス……など、嬉しい特典が充実! 極上の1日が過ごせること間違いなし♡

インルームディナーやケーキの準備も!

イメージ

「横浜ベイホテル東急」に宿泊もできる「バースデープラン」「記念日プラン」なら、ディナーはお部屋で楽しめるインルームダイニング(ルームサービス)&スパークリングワイン付きだから、「ちょっとお祝いは恥ずかしい」「ふたりきりの時間を過ごしたい」なんて彼にぴったり! さらに「誕生日プラン」はデザートにバースデーケーキのプレゼントがあったり、「記念日プラン」では朝食を選べたり(ランチセットやアフタヌーンティーセットに振り替え可能)と、誕生日や記念日をスペシャルに演出できちゃいます♪

バースデープランをチェックする

記念日プランをチェックする

忙しい彼なら日帰りデートでもOK!
ステキな時間を、まずはレストランで計画♡

カフェ トスカの
ナイト・キッチンスタジアム『こだわり食材 北海道』

イメージ

24本のパームツリーに囲まれた、リゾートムードたっぷりのオールデイダイニング「カフェ トスカ」では、昨年大好評だった「北海道」をテーマにしたフェアを今年も開催! シェフが北海道で出会った、大自然に育まれた食材をトスカスタイルにオレンジ。昨年人気だったカニやローストビーフのほか、甘みたっぷりの白いとうもろこし「雪の妖精」のフリットや、独特な歯ごたえがクセになる「柳たこのマリネ」なども加わり、ますます充実のラインナップに。食いしん坊な彼と一緒に、シェフこだわりの豪華メニューを堪能して!

「こだわり食材 北海道」をチェックする

限定フェア! クイーン・アリス『秋の収穫祭』

イメージ

“秋の実り”ならではの、スペシャルな限定ディナーを彼と満喫したい。それなら、料理、サービス、インテリアなど食に関わるすべてで非日常気分を味わえる「クイーン・アリス」へ。特別ディナーコース「秋の収穫祭」では、秋から冬にかけて旬を迎える、上品な甘さが特長の甘鯛と松茸の贅沢なコラボを楽しめる一品をはじめ、フォアグラやトリュフなどを使用した華やかなメニューがずらり。「秋の収穫祭」を記念日で利用すると記念日プランの特典も。「皿の上の芸術」と呼ぶにふさわしい、「クイーン・アリス」ならではの美しい盛りつけとともに、彼と舌鼓を打って。

「秋の収穫祭」をチェックする

ジャックスで過ごす大人カップルの時間

イメージ

古き良き横浜を偲ばせるバー「ジャックス」で、名バーテンダーがつくりだす数々のオリジナルカクテルや年代物の銘酒でグラスを傾ける大人の時間を過ごすのも◎。ホテル開業20周年を迎えた今年は、月替わりの特別なカクテルをぜひご賞味あれ。9月は、ジンをベースに抹茶リキュールとエルダーフラワーシロップなどを合わせた、色鮮やかで爽やかな味わいの「エンシェント グリーン」、10月は、フレーバード・ラムをベースにパッションリキュールとバニラシロップなどを合わせ、夕暮れ時の黄金に光り輝く大海原をイメージした「キャプテン オブ ザ シップ」が登場。

「ジャックス」をチェックする

彼にずっと愛されるヒミツ♡
ほんの少し工夫したプランで喜ばせ上手になること

イメージ

あなたの誕生日や記念日にいつも楽しませてくれる彼に感謝の気持ちを込めて、今度はあなたが記念日デートを計画してみましょう♪ 少しの工夫で彼の笑顔もきっと倍増。それが、いつまでも彼に愛されるヒ・ミ・ツです♡

彼が喜ぶ記念日の計画を立てる

イメージ

みなとみらい駅から徒歩約1分。みなとみらいを象徴する大観覧車「コスモロック21」の前に建つ、大人のアーバンリゾート「横浜ベイホテル東急」。横浜の美しい夜景やオーシャンビューにうっとりする上質な客室、洗練されたレストラン、そして心を尽くしたおもてなしで迎えてくれる。

横浜ベイホテル東急

提供:横浜ベイホテル東急

お役立ち情報[PR]