お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR デート・カップル

「俺だけのものにしたい……」彼からキス以上の愛情を引き出す“誘わせテク”とは

600x400-np1

「もっと一緒にいたいのに、いつも終電で帰されてしまう……」

休日前、二人きりで会って食事をして、いい雰囲気なのに、なぜかそのまま帰される。大事にされているのか脈ナシなのか、なんだかうやむやな彼との関係……。「あなたの誘いを待ってるよ」とサインを出しているつもりなのに、それでも誘って来ない。
そんな奥手な彼に「この子を自分のだけのものにしたい!」と意識させるなら、どんな “誘わせテク”を使いますか?

女性が先入観でやってしまいがちなのが、バストやヒップが強調される服を着て露出度を高めにしたり、酔っぱらったふりをしてボディタッチを駆使すること。
これは裏目に出ると、「軽い女性だな……」「本命の彼女としては見れない」と思われ、単なる遊び相手として低く見られてしまう可能性があります。

「彼のほうから自然に誘わせるテクニックなんて、そんな小悪魔みたいなこと、私には難しい!」と思う女性もいるかもしれません。でも、実は男性の本能を自然と刺激して一気に女性として意識させる “誘わせテク”は、難しいものではないんです。知っている女性はしっかり使っている、そのテクニックをご紹介します。

バストやヒップだけじゃない?
男性が無意識に女性的魅力を感じるパーツ

600x400-np2

男性から自然と「自分だけのものにしたい!」と言わせたいとき、女性はどんなアピールをすればいいのでしょうか。ポイントは、実はバストやヒップではなく、他のパーツにあります。

それは、『唇』。動物学者として著名なデズモンド・モリス博士は「女性の唇は、男性が女性を生殖可能か判断するパーツである」と説いています。(*1)

動物は子孫を残すため、メスが発情した時は、何らかのサインを出します。例えばサルやチンパンジーは、お尻が充血するのだそう。オスはそのサインを目の当たりにして、興奮するのです。人間は二足歩行になり、目線がお尻の高さではなくなったため、唇がそのアピールの役割を担うようになったのだとか。(*2)

人間の女性が興奮すると、女性を形成する代表的なホルモン『エストロゲン』が活発に作用します。この『エストロゲン』が働くと唇が赤くなって少しぽってりと厚く見え、それが興奮しているサインを示しているとも言われています。(*3)

(*1~3)出典:デズモンド・モリス著書『裸のサル』

つまり、ぽってりとした唇は、男性が女性の興奮を感じとる重要なパーツ。2人の深い関係はキスから始まるとも言われるように、唇を魅力的に見せて、相手にキスを意識させることができれば、彼は本能的にスイッチが入るのです。奥手な彼の本能をくすぐって「自分だけのものにしたい!」と思わせるには、実はバストやヒップよりもキスしたくなる唇をしているかどうかが重要なんです。

男性のスイッチが入る唇の共通点は?

1200x300-np35

では、男性がキスしたくなる唇とは、具体的にどのようなものなのでしょうか。『LCラブコスメ』が男性に“どんな唇が好きか”アンケートを実施(*4)。

(1)真っ赤なルージュをつけた唇

(2)ラメ入りグロスを塗った唇

(3)濡れたような唇

結果は、圧倒的に③。じゅわっと自然に濡れたようなぽってりした唇を見ると、思わずキスしてしまいたくなるようです。真っ赤なルージュだと「遊んでそう」「キスしたときに色が移りそう」という意見があり、ラメ入りグロスだと「揚げ物を食べた後みたいでベタついて見える」「いかにもセクシーアピールって感じが嫌だ」と不評。キスをするときにベタつくグロスや、化粧品独特の匂いがする口紅を塗った唇に、キスするのをためらう男性は多いのです。

あくまでナチュラルな質感で、ぽってりとした見た目に適度な濡れ感を感じる唇が男性の理想。さらに『LCラブコスメ』の調査によると、98%の男性が「気持ちのいいキスをすると、その先も求めたくなる」と回答しています(*5)。つまり、彼との関係をステップアップするには、「もっとしたい」と思うような気持ちのいい唇でのキスが必要不可欠。そんな唇でキスすれば「もう、他の男に渡したくない!」と、本能からあなたを求めてくるはずです。

(*4、5)出典:LCラブコスメ調べ 2016年5月 男性対象 有効回答数74件

実際に、よくあるグロスや口紅でもない方法で、男性が好む“キスしたくなるぽってりとした濡れた唇”を手に入れた女性たちがいます。「唇の魅力だけで、彼との壁を一気に越えた!」という、ドキドキのキス体験をした女性たちの声をご紹介します。

bar3

400x400-1
二人きりになった途端に何度も……

エレベーターで二人きりになった瞬間驚くべきことが……! 奥の壁に寄りかかっていた私の前に彼がきて、いわゆる壁ドンをされてしまいました! 私がキョトンとしていると、背の低い私に合わせて少し屈んだ彼が、「何、その唇。誘ってるの?」と言って抱き締めてきたんです。訳がわからなくて固まっていたら「今更かもしれないけど、お前のこと好きだよ」って告白をしてくれました。
そのあとエレベーターが到着してしまったのでそのときはキス出来ませんでしたが、後で二人きりになると何度もしてくれました。キスしてるときも「いい香り、これリップ?」なんて言って『秘密のアイテム』に夢中のようでした。こうして彼と付き合うことが出来たのは『秘密のアイテム』のお陰です!
ゆきなさん(21歳 / フリーター)


400x400-2
「今までで一番気持ち良い、最高」

これは今の彼と付き合う前のデートの話です。いい雰囲気の彼にデートに誘われ、これは何かあるかもしれない!と思い、『秘密のアイテム』をつけていざデートへ。ご飯をご馳走してもらい、「良い場所があるから行こう」と彼に連れて行かれました。 そこは街灯とイルミネーションの間くらいの灯りがともった綺麗な歩道でベンチがいくつか置いてあるロマンチックな場所でした。端の方のベンチに二人で腰掛け少し話していたらなんと彼に突然告白されたんです!
そのあとはキスされてしまいました! 最初だから一瞬で終わると思ったんですが、「なんか良い香りがする」と言われキスの嵐です(恥)キスの最中に「今までで一番気持ち良い、最高」と言われ、私は心の中でガッツポーズです(笑)
Sarahさん(19歳 / 学生)

bar3

彼からキス以上の愛情を引き出す“キス専用美容液”

600x400-np6

彼のほうから我慢しきれずキスをしてくる、さらには自分のものにしようとする……。そんな、キスだけでは終わらない体験をした彼女たちが使っていたのは、『LCラブコスメ』のキス専用美容液『ヌレヌレ』。知っている女性はしっかり使っている秘密のアイテムです。

男性の性衝動を掻き立てる、ぽってりとした濡れたような唇を演出してキスに誘い込みます。唇に優しいローヤルゼリー、ダイズ油、ウミクロウメモドキ種子油、マロニエエキスなどの美容成分が、つるんと柔らかな質感の唇に。さらに、フェロモンを意識した香り成分『オスモフェリン』を配合。男性がキスをしたときにもっとも「気持ちいい」と感じるよう研究されていて、この質感と香りが男性の本能を刺激し、「フレンチなキスだけじゃ物足りない……!」という気持ちにさせるのです。

600x400-np7

選べる定番フレーバーは6種類。中でも、男性からの評価も高くフルーティーな香りが魅力の『マスカットキッス』が一番人気。匂いに敏感な気分のときや、香りに制限のある職業の方には、香りのしないプレーンキッスがおすすめです。何種類か揃え、気分や彼の好みによって使い分けるのもおすすめ。視覚と嗅覚、触覚で男性の本能を揺さぶれば、もう彼はいい雰囲気なのにあなたを誘うのをためらうこともなくなるはず!

『ヌレヌレ』についてくわしく

唇を使ったシンプルな“誘わせテク”で、彼との壁を飛び越える熱い経験を♡

600x400-np8

「食事だけしてデートは終わり」「脈アリなのに、彼女になれない」「身体の奥から溶けるような彼の愛情を感じたい」。そう悩んだときは、彼の本能を自然と目覚めさせる『ヌレヌレ』で、まずは唇を変えてみませんか?
女性から勇気を出して言わなくても、『ヌレヌレ』を塗った唇に引き寄せられて、彼の方から「自分だけの君にしたい!」と打ち明けてくるはず。

そして唇を重ねた瞬間、その気持ちよさで、彼のほうがフレンチなキスだけでは物足りなくなって、あなたを独り占めしたい欲求が身体の芯からあふれてくることでしょう。

キス専用美容液で
彼から情熱的なキスを引き出す♡

np2

キス専用美容液『ヌレヌレ』を販売している『LCラブコスメ』は、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。恋をしている女性のための“恋のお守りアイテム”が充実。「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのラブコスメを見つけることができて、誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそり丁寧に解決してくれます。

LCラブコスメ 公式サイト

600x400_2
関連記事
誘わせ上手な女性は知っている……。一瞬で男性から求められてしまう方法とは?

600x400_2
関連記事
彼にもっともっと愛されるカラダになりたい……オンナのラブテク

600x400_2
関連記事
本命とセカンドって何が違うの? 一生ものの本命女子になるための夜の準備

提供:LCラブコスメ

お役立ち情報[PR]