お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR スキンケア

エイジングケアに自信ありますか? 大人のキレイ肌の秘訣を教えます!

エイジングケアに自信ありますか?大人のキレイ肌の秘訣を教えます!

何歳になっても、キレイでいたいというのは多くの女性の願い。実際に、年齢を重ねるほど魅力的な女性っています。そういう人は、きちんとエイジングケアをしているもの。とはいえ、自己流のケアって不安もある。みんなは、どんなお手入れをしているのでしょうか。

ウーマン読者に緊急アンケート
いまどきのエイジングケア事情を調査!

自分のエイジングケアに
自信はありますか?
自分のエイジングケアに 自信はありますか? はい6% いいえ94%
年齢とともに肌の変化は
感じますか? (例:肌のカサつき、くすみ、シミ、毛穴など)
年齢とともに肌の変化は感じますか? (例:肌のカサつき、 くすみ、シミ、毛穴など) はい69% いいえ31%
気になる肌の悩みを教えてください。 (複数回答)

気になる肌の悩みを教えてください。 (複数回答)

働く女性にアンケートをとったところ、自分のエイジングケアに自信があると答えたのは、なんとたったの6%。「自信がない」と答えた人が94%と大半でした。
また、年齢とともに肌の変化を感じている人は69%と半数以上。エイジングは気になるけれど、ケアの仕方がイマイチ分からない…というのが実態。ちなみに、お悩みの1位は毛穴、2位はシミ、3位は角栓という結果になりました。

いまどきのエイジングケアって?

大人のキレイ肌を叶える♡“うっとり美肌”のつくり方

大人のキレイ肌を叶える♡ うっとり美肌 のつくり方

シワ、シミ、たるみ、毛穴…、年齢を重ねるにつれてあらわれる肌トラブル。なんとか回避しようと、アラサー&アラフォー女子たちは、せっせとセルフケアをしている様子。とはいえ、それが本当に正しいのか不安も…。そこで、マイナビウーマンの美容オタクで、誰もが憧れる“もっちり、ふっくら若肌”のスタッフに、最近不調肌が悩みのスタッフが、駆け込み相談しました!

“うっとり肌”への第一歩!
美肌の編集部・先輩B子が教えるエイジングケア
A子
最近、目元や肌全体のくすみが気になって…。何か対策しようと化粧品を探してるんだけど、エイジングケア用のアイテムが多すぎて、何を使っていいか迷っちゃうんです。
B子
私が続けているケアは、じつはすごくシンプルなの。特別に何かをしてるんじゃなくて、今のケアにプラスするだけ。お手頃価格だし、続けやすいからぜひ試してみて!

“うっとり肌”代表・B子のケアとは?

\高保湿エイジングケアの秘密はコレ!/

高保湿エイジングケアの秘密はコレ!

実年齢マイナス10歳の美肌を誇るB子が使っている化粧品とは、「VIVCO」。他の化粧品と違うポイントは、潤い成分である加水分解ヒアルロン酸を、特許技術を使って、肌の奥までの浸透を実現したこと。Solid in Oil と言われる「S/O技術」(※)により、成分を安定させたまま肌の奥まで送り届けることで、若々しい美肌が期待できるのです。(製造特許:特許第4349639号)

B子
「VIVCO」だけの高保湿成分が入っていて、使うだけで、肌がもっちり、ぷるぷるに♡
オイルとジェルがあって、私はオイルが特にお気に入り。

「VIVCO」の秘密をもっと詳しく

\A子が「VIVCO」をお試し!!/

A子が「VIVCO」をお試し!!

B子のようなうっとり美肌を目指し、さっそくA子が「VIVCO」をお試しすることに。使用感や、効果はいかに!?

cocokarafine_013

オイルなのにさらさらとした使用感! 1回分は約5~6滴ほど。たっぷりお肌に浸透させるのがポイントのよう。「使用後は、乾燥がケアされてしっとりするだけでなく、肌全体がふっくらしていて自分史上最高の美肌になれた気がする!」(A子)

B子
肌の変化を感じると、モチベーションも上がるし長く使い続ける秘訣にもなるよね。これを使い始めてから、私も鏡を見るのが嬉しくなって。歳を重ねていくのが楽しみになったくらい!

A子が試した「VIVCO」を詳しく見る

カサつき、ハリのなさ、
肌の調子が変化しやすい方へ

カサつき、ハリのなさ、 肌の調子が変化しやすい方へ

「S/O技術」(※)を採用した、低分子ヒアルロン酸、ビタミンC、新たに開発したエイジングケア成分へスペリジン他、多くの美肌成分を配合。カサつき、ハリのなさをケアしながら、ふっくらと潤いに満ちた肌をつくります。毛穴やくすみが気になる人にもおすすめ!(製造特許:特許第4349639号)

A子
実はオイルって、ベタつく感じがして苦手だったのですが、これは別格。スッと浸透して、夏の使用でも心地よく使えました。

VIVCO ピュアエッセンスオイルEX

カサつき、くすみや毛穴が気になる方へ

カサつき、くすみや毛穴が気になる方へ

「S/O技術」(※)により肌の奥まで浸透させるジェルの美容液。エイジングケア成分である、マレイン酸アスコルビルトコフェリルなどを贅沢に配合し、角質層まですみずみと潤ったふっくら肌へ。さっぱりとしたテクスチャーで、ベタつきが苦手な人でも心地よく使えます。(製造特許:特許第4349639号)

VIVCO ピュアエッセンスジェル

「VIVCO」で大人のキレイ肌♡
“うっとり美肌”で魅力的な自分に

「VIVCO」で大人のキレイ肌♡ うっとり美肌で魅力的な自分に

先輩B子に教えてもらった VIVCOを使ってみて、B子の年齢不詳の美しさが判明! 使用をはじめて1週間くらいで気になるくすみが消えて、肌に透明感が宿って、さらに顔全体にハリが出てきた気がする。これがあれば、年齢の悩みは気にならなくなるかも!?

「VIVCO」を試してみる

\お得なキャンペーンも!/

B子
ココカラファインのネットショップで「VIVCO」を買うと、クーポンとか色々な特典がついてくるから要チェック!
A子
私が買ったときは「VIVCO」の全ラインサンプルがついてきたよ! ほかにも特典があるなら、時々チェックしよ~!

ネットショップをチェック

VIVCO

VIVCO

肌の悩みの根本である「乾燥」に着目し、特許技術による高保湿エイジングケアを叶える「VIVCO」。使い続けるうちに、鏡を見るのが楽しみになる肌へ。

この「VIVCO」を試したい方は、特典を利用するとお得に! 8月のネットショップ限定特典は、「VIVCO」対象商品購入の方に、先着100個限定でフェイスマスクをプレゼント。

また、ココカラファインのネットショップでは、8/1から8/15(17時まで)の期間は送料無料!
それぞれの特典については、ネットショッピングで詳しくチェックしてみて。

VIVCO

提供:株式会社ココカラファイン

※アンケート:2017年7月、マイナビウーマンwebアンケート実施/有効回答人数:198人/23歳~35歳の働く女性を200名対象

お役立ち情報[PR]