お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR デート・カップル

こっそり教える♡大人デートのすすめ一生の思い出にする〇〇での楽しみ方

イメージ

あなたは彼とどんなデートを楽しんでいますか? 大好きな相手と過ごすのだから、どのデートももちろん幸せな気分に違いありません。でも、“一生の思い出”だと思えるデートってしていますか? そこで、まだ未体験、またはこれまでの思い出を超えるデートをしたいと思っている人、必見! スペシャルなひとときを過ごせる方法をご紹介します♪

彼と行きたい♡クラブフロア
大人のデートは“特別感”が大切なポイント

イメージ

“クラブフロア”のいいところ

大人のカップルだからサマになる、とっておきの場所は、ずばりホテルの“クラブフロア”。クラブフロア(エグゼクティブフロア)は、高級ホテルの上層階に位置する特別なフロア。「ホテルの中のホテル」とも呼ばれ、宿泊者専用のチェックインカウンターやラウンジがあったり、バトラー(執事)が常駐していたり、客室が特別仕様だったり、至れり尽くせり。ワンランク上の大人デートを約束してくれます。

最上階で過ごす、2人だけの時間
大人デートは“ベイクラブフロア”で

イメージ

特別な思い出になるホテルのクラブフロア。特に、人気デートスポット・みなとみらいにある「横浜ベイホテル東急」の“ベイクラブフロア”は、絶対に彼と一緒に行きたくなる魅力がいっぱい! チェックアウトする頃には、彼との距離がもっと縮まっていることまちがいなし。例えばこんなふうに2人きりの極上な時間が過ごせちゃいます♪

ベイクラブフロアの楽しみ方

14:00 チェックイン

イメージ

ベイクラブフロアの宿泊者専用ラウンジ「ベイクラブラウンジ」へ直行すると、ウエルカムドリンクのおもてなしとともに、ゆったりと落ち着いたスペースでチェックインの手続きができます。しかもこのラウンジでは、時間ごとにお楽しみがいろいろ。16時までは、愛らしいスイーツをいただきながら、クラブフロアならではのラグジュアリーなティータイムを満喫して。

イメージ

ティータイムでは特製のお菓子とお茶を楽しめます!

17:30 ディナーへ

イメージ

カフェ トスカ「ナイト・キッチンスタジアム 食材王国みやぎ」

すっかりリラックスしたら、ちょっぴり早めのディナーを堪能。この時期のおすすめは、ホテル2階のオールデイダイニング「カフェ トスカ」の『みやぎフェア』。“食材王国みやぎ大使”に就任した小川シェフが、米・肉・野菜など多くの特産物がある宮城のおいしい食材をトスカスタイルにアレンジ。

イメージ

地元・生産者の想いも伝わる、贅沢なメニューの数々に、口の中から体中に幸せが満ちていくよう!

イメージ

カフェ トスカ
24本のパームツリーに囲まれた、リゾートムードたっぷりのバイキングレストラン。食材にこだわり、五感を刺激するメニューをブッフェスタイルで味わえると人気。中でも、シェフが目の前で料理を仕上げるアクションコーナーは迫力満点! みなとみらいの景色を眺めながら、できたての味を楽しんで。

カフェ トスカ「ナイト・キッチンスタジアム 食材王国みやぎ」

19:00 カクテルタイム

イメージ

最上階からの景色。夜景を眺めながら2人の世界に。

ディナーの後は、再び「ベイクラブラウンジ」へ移動して、ロマンチックなカクテルタイムを。ホテル最上階から眺める、観覧車や、赤レンガ倉庫など横浜の夜景に、思わずうっとり。専任のバトラーがつくるオリジナルカクテルを片手に、彼と語らう夜は、忘れられない思い出になりそう♪

ベイクラブラウンジ

21:00 スペシャルなお部屋で贅沢な時間

イメージ

ホテルの23〜25階に位置するベイクラブフロアの客室は、特別仕様。青を基調にしたカーペットに置かれた白いベッドは、まるで海の中にうかぶ小船のようで、非日常感たっぷり。広々とした窓から望む景色は言うまでもなく、ウエルカムドリンクやバスアメニティなどのサービス、おもてなしも一流で、お姫様にでもなった気分に♪ バトラーにお願いすればサプライズも可能だそう。

イメージ

眺めはもちろん、女性にうれしいアメニティにもこだわりが!

“GUEST ROOM”を詳しく

8:00 モーニング

イメージ

朝食付き。のんびり優雅に楽しめるのもベイクラブフロアだからこそ!

宿泊者にはもれなくおいしい朝食が付いてくるのも、ベイクラブフロアの魅力のひとつ。ベイクラブラウンジでいただく、朝の横浜港を眺めながらのアメリカンブッフェは、とっても優雅。特に、ホテル内の工房でつくられる人気の「メゾン・カイザー」のパンは、絶品! 焼きたての香りと食感に思わず笑みがこぼれるはず

“ベイクラブフロア”を詳しく

一生の思い出は“特別な人”と♡
「連れてって」で叶えば、本命彼女かも

イメージ

ホテルの大人な楽しみ方、“クラブフロア”。とにかくヒロイン気分になれるこの場所には、やっぱり特別な人と来たいもの。それはもちろん、一緒に泊まる相手にとってもそう。つまり、クラブフロアで特別な時間を過ごせるってことは、あなたも彼にとって“特別な人”だということ。彼のあなたに対する本気度を測るのに、思いきって「連れてって」とおねだりしてみるのもいいかも!? ふたりで同じ“一生の思い出”を共有しては?

彼と一生の思い出をつくる

大人女子の楽しみ方

女子同士しか楽しめないコト

イメージ

たまには時間を気にせず、気の置けない女友達とガールズトークに花を咲かせたい。そんな女子会ステイにぴったりの宿泊プランも。お部屋はレギュラーベッド3台で、きらめく夜景を一望できるビューバス付き。ケーキやフルーツがのったパーティープレート&レイトチェックアウトの特典もあるから、時間を忘れておしゃべり三昧OK。せわしない日常から少し抜け出して、久しぶりに集まる友達と、贅沢なひとときを過ごしましょう!

女子会・宿泊プラン

今しか味わえない!20周年の特別ディナー

イメージ

ちょっとゴージャスなディナーを楽しみたい。そんなときは、オーナーシェフ石鍋裕が料理、サービス、インテリアなど食に関わるすべてをプロデュースするフレンチレストラン「クイーン・アリス」の20周年記念メニューがぴったり。前菜、魚料理、肉料理、デザートを数種類のメニューから選ぶ、プリフィックス・スタイルのディナーコースは、どれも「皿の上の芸術」と呼ぶにふさわしいひと皿ばかり!

20周年記念メニュー

イメージ

みなとみらい駅から徒歩1分。みなとみらい地区を象徴する大観覧車「コスモロック21」の前に建つ、大人のアーバンリゾート「横浜ベイホテル東急」。横浜の美しい夜景やオーシャンビューにうっとりする上質な客室、洗練されたレストラン、そして心を尽くしたおもてなしで迎えてくれる。

THE YOKOHAMA BAY HOTEL TOKYU

提供:横浜ベイホテル東急

お役立ち情報[PR]