お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【マンガ女子部】恋愛オンチからイケナイ関係まで、胸キュン作品を今だけ無料でためし読み!

mangajoshi_1501_1

人気コミックを、今だけ無料ためし読み。月間950万人が利用する電子書籍配信サービス「めちゃコミック」が実施中の「期間限定・無料ためし読み」コミックの中から、マイナビウーマン編集部が選りすぐりの、ドッキドキの“恋愛作品”を厳選してお届けします! 胸キュンもドキドキも、マンガから注入しましょ☆

※無料ためし読み期間は終了しました。最新の期間限定無料作品は、こちらをチェック!

bar2-1

ドラマ化&映画化で話題の原作コミックをチェック!

★PICK UP★ 今読みたい注目の2作品!

mangajoshi_1501_2『人は見た目が100パーセント』
(©大久保ヒロミ/講談社)

「自分らしさって、最高!」……そんな女性たちに問いかける問題作。マジメで優秀な研究員・城之内、佐藤、前田。「一応服は着ているから」「ちゃんとお風呂には入っているから」と自分に言い訳をし、女子力や美に背をむけた人生を歩んでいた。が、このままではいけないと、就労後に「美」の特別研究をし始めて……!? 「女子」になりたいけれどなれない「女子モドキ」たちが、美と価値観を問いかける抱腹微苦笑ビューティー研究ギャグ、実験開始!

無料でためし読み!

mangajoshi_1501_3『オオカミ少女と黒王子』
(©八田鮎子/集英社)

篠原エリカは見栄っ張りな高校1年生。彼氏とのラブラブ話を自慢げに語るが、実は彼氏いない歴16年……。そろそろウソも限界と思ったある日、エリカは街で見かけたイケメンを隠し撮り。自分の彼氏だと友達に紹介したが何と、彼は同じ学校に通う佐田くんだった! しかもクールな見た目からは想像つかないほど超腹黒! 弱味を握られたエリカは、佐田くんの“犬”を命じられ……!?

無料でためし読み!

bar2-1

まだまだある! 期間限定・無料で読めるオススメ作品

恋愛オンチからイケナイ関係まで、胸キュンがいっぱい!

mangajoshi_1501_4『恋がヘタでも生きてます』
(©藤原晶/小学館)

総合商社の営業部でバリバリ働く美沙。がんばり屋で仕事もでき、美人でいつも身ぎれい、でも恋愛スキルはゼロ。甘えベタ、誘いベタ、プライドが高い。男たちは引くばかり。一方親友・千尋は百貨店の受付嬢で、子供好き・家事好き・ボランティアにも熱心な、美沙とは正反対の女らしいタイプ。そんなふたりに転機が訪れた!

無料でためし読み!

mangajoshi_1501_5『キスよりも早く』
(©田中メカ/白泉社)

幼い弟を抱えて路頭に迷っていた高校生・梶文乃は、担任教師の尾白一馬に拾われる。「同情するなら結婚して!」という売り言葉に買い言葉で、2人は結婚! 弟を養うために先生を利用しようとした文乃だが、先生の愛に惹かれ始めて……!? ナイショのエンゲージロマンス!

無料でためし読み!

mangajoshi_1501_6『無口な彼が残業する理由』
(©赤羽チカ・坂井志緒/スターツ出版)

広告代理店で働く27歳の理沙は、恋愛を忘れて仕事ばかり。ある日重い荷物を運んで転びかけたところに、ふと差し伸べられた手。それは同期の丸山くんのものだった。無口で無表情、無愛想なだけの存在だったのに、垣間見えたその優しさに理沙はトキめく。しかも理沙が残業していると、なぜか必ず丸山くんの姿もあって……。

無料でためし読み!

mangajoshi_1501_7『コーヒー&バニラ』
(©朱神宝/小学館)

大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサ。そんなリサのピンチを救ってくれたのが、イケメンスーツ男子・深見さん。恋愛超初心者なリサに彼がくれるのは……!? 「チーズ!」で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行!

無料でためし読み!

mangajoshi_1501_8『17歳、キスとジレンマ』
(©夜神里奈/小学館)

麻生梨々花のいとこは、超がつく「ヘタレ泣き虫」の森谷優雨。17年間ずっと、面倒を見てきたけど、男の子だってこと、今の今まで意識してこなかった。きっかけは、あのキス…。ねえ、優雨くんは、嘘、ついてるの…? 本当は私のこと、好きなの……?

無料でためし読み!

bar2-1

不可思議ラブコメからS系男子まで、ドキドキが止まらない!

mangajoshi_1501_9『高台家の人々』
(©森本梢子/集英社)

妄想が趣味の地味系女子・平野木絵は、ニューヨーク支社からやって来た超イケメン社員・高台光正に突然食事に誘われ、驚く。 実は光正には、ある特殊な能力が! それは光正の妹と弟にも…… ヒットメーカー森本梢子が放つ不可思議ラブ・コメディ!

無料でためし読み!

mangajoshi_1501_10『ニセ婚~ダンナ雇用計画~』
(©安タケコ/小学館)

元彼の結婚式という最高にツイてない日に、宝くじで大金を手にした李絵。ヤケクソ&酔っ払った勢いで、出会ったばかりのカメラマン・浅野 優を「ダンナ」として雇うことに! お金を払えば希望が叶う「ニセ婚」生活を始めたけど……!?

無料でためし読み!

mangajoshi_1501_11『王様に捧ぐ薬指』
(©わたなべ志穂/小学館)

ホテルのブライダル課勤務の綾華は、誰もが認める美貌の持ち主なのに、性格は最悪。数多の男を手玉に取る姿から「悪女」と呼ばれている。そんな彼女に目をつけたのは、ホテルの新支配人にして街の権力者の息子・東郷! 王様な彼が綾華に下した命令とは!? 悪女VS王様のラブバトル、スタート!

無料でためし読み!

mangajoshi_1501_12『失恋寮へようこそ』
(©ただまなみ・GSST/シュークリーム2)

男性経験の乏しい大学2年生の菜花は、とある事情で男だけの寮に同居することに。失恋の痛みを抱えた人だけが住める、この不思議な寮に暮らす男子たちを追い出すために送り込まれた菜花。「恋をしたら寮を出る」という掟を逆手にとって彼らに恋をさせて追い出す。でも男性が苦手な菜花にそんな大役が務まるの……?

無料でためし読み!

mangajoshi_1501_13『時速200kmで逆走』
(©ひさわゆみ・野咲あや/エブリスタ)

父親が残した借金を返済するメドも立たない貧乏暮らしの柚子が偶然再会したのは、幼馴染で今もリッチな成瀬証。昔は「泣き虫あかし」と呼ばれていた証は、嫌味で偉そうなドSへと大変貌。「1日10万円、10ヵ月間おまえを買ってやる」。な、なんですって~!?

無料でためし読み!

INFORMATION

mangajoshi_1501_14

「めちゃコミック」(めちゃコミ)はCMや口コミで評判の、国内最大級の電子書籍・漫画ストア。スマホの画面に1コマずつ大きく表示されるので読みやすく、拡大しなくても片手でサクサク操作できます。話題の新作や感動の名作から、めちゃコミでしか読めないオリジナル作品まで、充実の品揃えで無料試し読みも可能。気に入った漫画は1話30ポイント(30円相当)から気軽に読めるので、ぜひお試しを。

提供:めちゃコミック(めちゃコミ) © amutus

SHARE