お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【マンガ女子部2】胸キュンあり大人の恋あり、無料で読める注目作品そろい踏み!

mangajoshi_1502_title

人気コミックを、今だけ無料ためし読み。月間950万人が利用する電子書籍配信サービス「めちゃコミック」が実施中の「期間限定・無料ためし読み」コミックの中から、マイナビウーマン編集部が選りすぐりの、ドッキドキの“恋愛作品”を厳選してお届けします! 胸キュンもドキドキも、マンガから注入しましょ☆

※無料ためし読み期間は終了しました。最新の期間限定無料作品は、こちらをチェック!

bar2-1

「大人の恋」の真骨頂! 話題の原作コミックをチェック!

★PICK UP★ 今読みたい注目の2作品!

 

mangajoshi_1502_1『あなたのことはそれほど』
(©いくえみ綾/祥伝社)

いくえみ綾が描く、底無なしのダブル不倫。私はいつかきっと罰があたる……。占い師は中学生の美都に言った。「二番目に好きな人と結婚するのがいい」。 医療事務として働く美都は、飲み会の帰り道に想って想って想い続けた初恋の人・有島に再会、男女の仲に。しかし彼は既婚者で、美都にもすでに優しい夫がいて……。美都と夫、有島と妻。四者四様の視線と思惑が交錯する、出口なしのマリッジライフ。

無料でためし読み!

 

mangajoshi_1502_2『Sラブ』
(©みつきかこ/小学館)

高校の卒業式、別れた彼の親友・隆美と、傷心で寝てしまった奏子。それきり二度と会わないはずだったのに、10年後、まさかの再会。しかも事故で隆美の手にけがを負わせてしまった奏子は、彼の身の回りの世話をすることに。お互いもういい大人。表面上は平静を装うものの、嫌がおうにも近づき、触れるたびに感じる、成長した隆美。本音は隠したまま、熱はじりじりと高まって……。「大人の恋」をギリギリまで描いた挑戦作!

無料でためし読み!

bar2-1

まだまだある! 期間限定・無料で読めるオススメ作品

イケナイ関係がそろい踏み!?

 

mangajoshi_1502_3『オトナの恋 ひとりぼっちの世界』
(©園川由美・GSST/シュークリーム2)

専門学生の美月は、洋楽友達の朔に恋をしていた。ある日、美月は自分の気持ちを伝えようと朔にキスをする。が、彼の返事は予想もしないものだった。友達以上恋人未満のふたりは、お互い別の恋人をつくるのだが……。「誰かの特別になりたい」、オトナへの階段を上り始めたふたりの、すれ違いラブストーリー。

無料でためし読み!

 

mangajoshi_1502_4『今夜、先生の腕の中』
(©真村ミオ/小学館)

先生お願い、抱いていて……。さみしくて悲しくて、もう1人じゃいられない。有名人の母親を持ち、大きな家に暮らす碧は、誰もがうらやむ幸せな女の子。でも本当は冷え切った家族の中で、無理をして笑っていた。そんな中、担任教師の中条先生だけが碧の孤独に気付き、碧を家から助け出してくれる。先生と生徒、秘密の同棲生活が始まる。

無料でためし読み!

 

mangajoshi_1502_5『センセイと、キスまで1cm。』
(©嵐山おうか/アイプロダクション2)

「お前、本当に男だよな? 何で女みたいな抱き心地をしてるんだ?」……漫画家を目指す藍とリョクは双子の姉弟。漫画界のカリスマ、白雪うららの元でアシスタントが決まっていたリョクだが、藍の不注意で腕に怪我を負う。男であることが絶対条件のため、藍は男装してリョクのフリをするが、白雪先生の正体はなんと超イケメン! 女とバレたら即クビなのに……?

無料でためし読み!

 

mangajoshi_1502_6『オオカミ王子の言うとおり』
(©上森優・ももしろ/双葉社)

公立高校2年のりかがケガをさせてしまったのは、セレブ高校に通う大財閥の御曹司・大神 長。お詫びに住み込みで24時間、彼のお世話をすることに。待っていたのは長をはじめイケメンたち! テンションが上がるりかに長は「こいつには他の使用人にはさせられないような事をさせる」と爆弾発言。ご、ご主人様、許してぇ~っ! 庶民おとめ代表とセレブなドS王子のドキドキの同棲スタート!

無料でためし読み!

 

mangajoshi_1502_7『先生ごめんなさい』
(©黒澤R/双葉社)

いじめ、多重人格、育児放棄など、人間の業と愛を描いた問題作! 若夫婦・ゆずと清、事故の後遺症を持つ、清の父親・巡一の3人家族が、田舎の一軒家に引っ越してきた。さっそく屋根裏部屋を掃除しようとすると、人の気配。そこには、ほたるという名前の男の子がひとり住み着いていた。謎の少年の正体は、そしてゆずと義父・巡一との隠された衝撃的な過去とは……!?

無料でためし読み!

bar2-1

甘酸っぱいラブコメも、心に染みる名著のマンガ化も!

 

mangajoshi_1502_8『近キョリ恋愛』
(©みきもと凜/講談社)

大ブレイク! 笑えて泣けてキュンとしちゃう、史上最強のツンデレラブ☆  天才少女・枢木ゆに、かなりツンデレ。担任&産休代理の英語教師・櫻井ハルカ、ちょっと軽薄。ギャップありすぎな2人だけれど、ひょんなことからお付き合い中。だけど、絶対ナイショな関係には、キケンがいっぱいなのです!

無料でためし読み!

 

mangajoshi_1502_9『かたおもい書店』
(©畑亜希美/小学館)

あこがれのコミック担当の書店員になり大はりきりの大垣めばえ。先輩はいじわる・天然小悪魔、でも超優秀なコミック担当の芹沢梓。芹沢にいじられつつ、書店員の仕事の大切さ、おもしろさを教えてもらいながら、いつしか彼に恋するめばえ。書店員同士の恋とお仕事。胸キュン☆ワーク・ラブ・バランスストーリー。現役書店員さんからも熱い応援コメントが多数!

無料でためし読み!

 

mangajoshi_1502_10『能面女子の花子さん』
(©織田涼/小学館)

家庭の事情で能面をつけて生活する女子高生・花子さん。見かけはホラー、中身はキュートな花子さんのスクールライフは、恋あり、友情あり、能面あり! まわりの視線もなんのその、能面女子の青春コメディ!

 

無料でためし読み!

 

mangajoshi_1502_11『みをつくし料理帖』
(©高田郁・岡田理知/集英社)

累計300万部突破の大人気時代小説「みをつくし料理帖」シリーズが完全漫画化! 享和二年。大坂・淀川の大洪水で両親を失い、天涯孤独の身になった少女・澪は、上方と江戸の味の違いに戸惑いながらも、料理人として一歩一歩成長してゆく。巻末には原作者・高田 郁氏による書き下ろし特別エッセイを収録。

無料でためし読み!

 

mangajoshi_1502_12『ぽちゃまに』
(©平間要/白泉社)

ぽっちゃり女子高生・本橋紬、ぽちゃ専の残念イケメンに告白される!? 恋愛に、自分に自信のないすべての女子に贈る珠玉のラブコメディです☆

 

無料でためし読み!

 

▼今だけ無料で読める、人気作品はこちらをチェック!▼

mangajoshi__freecomics

INFORMATION

mangajoshi_1501_14

「めちゃコミック」(めちゃコミ)はCMや口コミで評判の、国内最大級の電子書籍・漫画ストア。スマホの画面に1コマずつ大きく表示されるので読みやすく、拡大しなくても片手でサクサク操作できます。話題の新作や感動の名作から、めちゃコミでしか読めないオリジナル作品まで、充実の品揃えで無料試し読みも可能。気に入った漫画は1話30ポイント(30円相当)から気軽に読めるので、ぜひお試しを。

提供:めちゃコミック(めちゃコミ) © amutus

SHARE