お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR インテリア・雑貨

「ありがとう」の気持ちが相手に伝わる、とっておきの送別ギフト♡

アフタヌーンティー

春は、卒業や転職など、“別れ”のシーズン。仲のいい友達や、お世話になった同僚・上司と離れてしまうのはさみしいものですが、悲しんでばかりもいられません。せっかくなら、これまでの「ありがとう」の気持ちをしっかり伝えて、新しいスタートをお祝いしたいもの。そこで、相手の心に響くとっておきのギフトをご紹介します!

感謝の言葉だけじゃ伝えきれない!
思いを込めた「“berry” Thanks」の贈り物

イメージ

贈り物にぴったりのアイテムが揃う「アフタヌーンティー・リビング」の今年イチオシの送別ギフトは、「“berry” Thanks GIFT」!“very”を“berry”で表現したこちらは、「いちご狩り気分で感謝の気持ちをギュッと詰め込んで贈る」をコンセプトにした、気分も華やかになるラインナップ。おしゃれなバスケットに、「ありがとう」のぶんだけ、いちごモチーフのアイテムをあれこれ詰めてプレゼントしよう!

贈られたら、思わず笑顔に♪

イメージ

「新天地でもがんばってね!」の思いを込めて、毎日バックに忍ばせられるタンブラーはいかが? 取り出すたびに気持ちが明るくなりそうなイチゴのモチーフに、相手も笑顔がこぼれることまちがいなし。一緒にティーバッグ入りのイチゴボックスもプレゼントすれば、外でも素敵なティータイムが叶うはず!

“berry” Happy ITEM

この時期限定のギフトは嬉しさ倍増♡

イメージ

みんな知ってるロングセラー商品「いちごみるく」(サクマ製菓)とのコラボレーションアイテムも登場! オリジナルのイラストをあしらったパッケージの中には、これまたオリジナルのフレーバー「イチゴ紅茶ミルク」のキャンディー入り。キュートなルックスはもちろん、ここでしか買えない“限定アイテム”というだけで、特別感があって喜んでもらえそうです♪

“いちごみるく”コラボITEM

かわいい小物たちで毎日を楽しく彩って

イメージ イメージ

新たな門出とはいえ、不安もいっぱいの相手には、毎日を楽しく彩ってくれる小物はいかが? たとえば、キュートなボトルと華やかなベリーの香りが魅力のディフューザーは、お部屋にたっぷりの幸せを運んでくれそう。また、刺繍入りタオルやミラーなど、愛らしいイチゴ柄小物は、新生活を迎える準備にもおすすめです。

“berry” Cute ITEM

春を感じるスペシャルギフトにぴったり!

イメージ

お菓子やティーセットは、相手を選ばず、幅広い方に喜ばれるもの。使い勝手のいいシンプルなものも喜ばれるけど、使うときに思い出してもらえるようなインパクトのあるものも◎。春の香り漂うイチゴモチーフのクッキー&ティーセットなら、スペシャルなサンクスギフトになるかも♪

“berry” special ITEM

毎日がちょっとハッピーになる♡
大切な人に贈りたい「日常使いできる」ギフト

イメージ

新生活をスタートさせるにあたって、引っ越しをする人もいれば、模様替えで心機一転する人も。そんな気持ちをハッピーに後押しできるアイテムを贈りたいなら、部屋の窓際にさりげなく飾れるものがおすすめ。中でも、日比谷花壇とコラボレーションしたイニシャル付きのプリザーブドフラワーは、特別感もある上、お部屋をぱっと華やがせてくれるはず。

おしゃれなあの人へプレゼント

イメージ

シックなデザインが魅力のアクセサリートレイやリングスタンドは、おしゃれが大好きなあの人に、感謝の心をたっぷり込めて贈りたい。春らしいパステルカラーのイニシャルモチーフが、毎日のおしゃれ支度に華を添えてくれます♪

シック&おしゃれ ITEM

いつもの日常を華やかにしてほしい

イメージ イメージ

エレガントなマグや、華やかなタンブラーは、必ず喜んでもらえるアイテムのひとつ。それがイニシャル付きなら、いつもの日常がますます特別に! 淵にゴールドをあしらったマグはティーバックと、イニシャルも金色のゴージャスなタンブラーはコースターと、それぞれセットでプレゼントしてはいかが?

上品&華やか ITEM

かわいらしい彼女に最適

イメージ

ポーチをはじめとするお出かけの必須アイテムは、女性なら贈られると絶対に嬉しいもの。特に、キュートなリバティプリントとコラボしたアイテムは、持っているだけで女子力アップ♡ ゴールドのイニシャルもおしゃれなアクセントに!

リバティプリントITEM

ギフトに込めた「ありがとう」を一緒に。
大切に選んだからこそ喜ばれる

イメージ

お別れのシチュエーションはさまざまでも、「ありがとう」という感謝の気持ちは同じ。言葉だけでは自分の気持ちを伝えきれないと思ったときには、気持ちにぴたりと合う贈り物に心を託しましょう。相手を想ってギフトを選べば、どんなにささいな物でも、気持ちは大きく伝わります♪

「ありがとう」をギフトに込めて

アフタヌーンティー・リビング

イメージ

「spice of a day」のメッセージのもと、日常に旬やトレンドを取り入れ、彩りのある生活を演出する。「アフタヌーンティーリビング」は、そんなシアワセのきっかけと出会える心地よいライフスタイルを提案するライフスタイルブランド。ダイニングやキッチン、リビング、バス、ステーショナリーからウェアまで幅広いアイテムが揃うから、きっと「これだ!」と思えるギフトに出会えるはず!

Afternoon Tea LIVING

提供:株式会社サザビーリーグ

お役立ち情報[PR]