お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

街に○○が出現!?ぜったい試したい!働く女子に欠かせないもの

足元からお疲れの働く女子に救い!通勤時に見かけた○○!!

衝撃の光景!! 実物のインソールが整列した巨大ポスターが登場!! 女性にとってヒール靴は、美脚効果があるものの、一日中履いていると疲れてしまうので、働く女子にとって悩みの種。そのお悩みの救世主こそがARCH FITのインソール! インソールの底力を徹底分析します!

働く女子を救う○○

思わず感動!?もう手放せないかも!
編集部が実際に試してみました!

イメージ

ハイヒール好きの編集部員AがARCH FITインソールを体験!

「ふわふわの履き心地が気持ちよく、土踏まずにピタッとフィット! 足の疲れが軽減されました」との声の通り、足が疲れにくくなる秘密は土踏まずのアーチパッドにあり! 正しいアーチラインがキープされ、ヒール靴の辛さから解放されます。

「ハイヒールが大好きで仕事の日も履きたいのですが、履くと足が疲れてしまって憂鬱に。でもこのインソールを敷くと、どれだけ歩き回っても疲れ知らずでした!」

感動!インソールって?

驚きのフィット感!「ARCH FIT」のヒミツとは?

ヒミツ1:マシュマロタッチ

イメージ

土踏まずの隙間を埋める最大13mmのアーチパッドが、足裏のアーチラインにしっかりフィット。ふかふかしたマシュマロタッチのアーチパッドなので、履き心地もよく、路面からの衝撃を和らげながら体重を足裏全体に分散してくれるので、疲れにくい!

ヒミツ2:優しい肌触り

イメージ

通気性、吸水性に優れたウレタンフォームに、滑りにくく優しい肌触りのマイクロファイバー(超極細繊維)を使用しているので、インソール表面をサラッとドライに保ってくれます。またやわらかな素材なので、様々な高さのヒールにも対応します。

ヒミツ3:サイズが豊富

イメージ

サイズはS、M、Lの3サイズ。Sは22.0~22.5cm、Mは23.0~23.5cm、Lは24.0~24.5cm。インソールを裏返すと、つま先に標準的なカットラインが描かれているので、そのラインを目安に靴のサイズ、つま先の形状を確認しながらカットすれば、自分にピッタリのインソールが簡単に完成!

「ARCH FIT」をもっと詳しく

マイナビウーマンで働く女子たちの感想

働く女子代表「どんな靴にも活用できて嬉しい!」

イメージ
ヒールだとつま先や指の付け根に負担がかかり、足が痛くなってしまうのですが、このインソールはクッション性が高く全く痛くなりませんでした。土踏まずの所が盛り上がっていて、足に吸い付く感じが心地良く、普段脱げ易かったヒールも全く脱げずに快適に歩けました。ぺたんこ靴、ハイヒール両方に活用できる点も1個で使いまわしができ便利でした。
イメージ
靴にしいてみた瞬間から足が楽になりました!! クッション性があるため、ヒールが高くても全然関係なく歩きやすかったです。大きな靴だと下敷きにもなっていいなと思いました!
イメージ
見た目はお気に入りだけど、とっても足が痛くなってしまうパンプスに入れて使ってみました! まず足を入れて思ったのは、フィット感がすごい! 以前インソールを入れたらモゴモゴして気になってしまい、結局はずしてしまった…なんてこともありましたが、ARCHFITは足にくっついているかのようにぴったりフィットして、違和感がまったくありませんでした!

働く女子の味方!

いまなら!無料お試しできちゃうかも!?

イメージ

10月14日から実物のインソールを貼り付けたポスターが都内の駅に登場! 駅によって右足だけ、左足だけ、と片足ずつ貼り付けられているので自由に取ってOK。両足GETして、無料でお試しできるチャンスです!

*提出場所*
開催駅は銀座線をメインに渋谷駅、表参道駅(半蔵門線)、赤坂見附駅、新橋駅、銀座駅(日比谷線)、日本橋駅(東西線)、上野駅、浅草駅の8駅。浅草駅のみ10月14日~27日、その他は10月17日~23日まで。

無料で試せる?!要チェック!

イメージ

脚長&美脚見せのためのインヒール入りのもの、冷え解消のためにファー素材のものなど、様々なインソールシリーズを展開しているARCH FIT。今回は、パンプスにもブーツにも使えるロングセラーの定番品をご紹介。

「ARCH FIT」をもっと詳しく

提供:荒川産業株式会社

SHARE