お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【トラブルメーカー度診断】あなたはトラブルを起こしがち?

あなたのトラブルメーカー度は……
「90%」

あなたのトラブルメーカー度は非常に高いです。

あなたは人と関わるのが好きでフットワークが軽いため、友達ができやすいタイプです。交流の範囲も広いはず。

しかし、感情的になりやすいため、友達との関係が長続きしにくいこともあるのではないでしょうか。親しい人にはつい甘えてしまい、自分の気持ちを押しつける時があるのかもしれません。

また、あなたは気分屋で意見が変わりやすい傾向もあります。もちろん状況に合わせて考えを変えるのは必要ですが、その時は周囲を振り回さないよう配慮を忘れずに。

明るくてコミュニケーション能力が高いのはあなたの良さなので、気分屋な言動を少し我慢すれば、もっと良い人間関係を築けるでしょう。

SHARE