お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【無料・オンライン体験レッスン】「私らしい生き方を叶える」女性のライフプランに特化したマネースクール

いま、はじめよう。誰も教えてくれなかったお金のこと。

理想のキャリアや人生の実現のために不可欠な「お金」。「いつまでにどれくらい貯金が必要?」 「結婚・出産にかかる費用は?」 「投資はどうやって始めたらいいの?」 お金について気になることはたくさん。 でもお金のことってなんだか身近な友人にも話しづらい……。

女性向けマネースクール「SHEmoney(シーマネー)」では、結婚や出産といったライフイベントに加え、フリーランスや事実婚をはじめとした多様な生き方・働き方に対応した講座を通し、一人一人に寄り添った自分らしい理想の生き方を叶えるためのサポートを行っています。

今回、一生使えるお金の知識が得られるレッスンをオンラインにて無料開催します。

無料体験レッスンをチェックする

無料体験レッスン内容

  • SHEmoneyの紹介 SHEmoneyの具体的なサービス内容やモニター生のBefore Afterを紹介!
  • お金の体験レッスン 人生において必要な金融知識を網羅的に学べます。
  • カウンセリング 理想の資産形成をシュミレーションしたり、なりたい姿を一緒に導き出しSHEmoneyを使って実現する方法を一緒に考えます。

無料体験レッスンをチェックする

無料体験レッスン詳細

無料体験レッスン受講者限定特典

現在、SHEmoneyでは無料体験レッスン受講者限定キャンペーンを実施しています。無料体験レッスン受講後、入会された方には入会初月の月額料金が無料になるなどとってもお得!

特典1:初月の月額料金無料
特典2:入会金1万円OFF

無料体験レッスンを予約する

9月受講者限定特典

9月に無料体験レッスンをお申し込みされた方限定で、抽選でAmazonギフト券10,000円分をプレゼント!

【キャンペーン詳細】
実施期間:9月30日(木)まで
参加条件:SHEmoney無料体験レッスンにお申し込みされた方
※お申し込みが9月中でしたら参加されるレッスンは10月以降でも構いません。

無料体験レッスンを予約する

自分らしい人生を叶えるために。誰も教えてくれなかったお金のことをSHEmoneyを活用して学んでみませんか?

無料体験レッスンをチェックする

★免責事項について 株式会社マイナビまたは各事務局主催のイベント(以下「当イベント」)について、下記のように免責事項を定めさせていただいております。ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。 当イベント開催期間内において発生した一切の事故や怪我・参加者間のトラブルなどの責任を負いかねますことあらかじめご了承下さい。 貴重品の管理は、ご本人様の責任において管理されますようお願いします。盗難・紛失についての一切の責任は負いません。 災害などのやむを得ない事情により当イベントの開催が中止された場合、お支払いいただいた参加費以上の補償は負いません。往路・帰路の交通費や保証等も負いかねます。30分を超える大幅な遅刻をされる場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

 

提供:SHE株式会社