お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ビオフェスタ泡洗顔に“ホワイトティーの香り”が登場。毛穴・角質ケアを実現

#ビューティーニュース

フォルサ

マンダムは3月15日、洗顔料「ビフェスタ 泡洗顔シリーズ」から、「ブライトアップ ホワイトティーの香り」を発売しました。

「ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ ホワイトティーの香り」

濃密炭酸泡で汚れをすっきり

同商品は、キメ細かい濃密炭酸泡が特徴の洗顔料。やさしくマッサージすることで、毛穴の奥まで入り込み、汚れをすっきり落とすことができます。

乳酸、吸着性ヒアルロン酸を配合し、古い角質まで落とし、すっきり明るい肌へ導きます。

香りには、シトラスとウッディムスクを合わせたホワイトティーを採用。

全国のマツモトキヨシグループ、ココカラファイングループの店舗(一部店舗を除く)とマツキヨココカラオンラインストア限定での販売となっています。

商品概要

ビフェスタ 泡洗顔 ブライトアップ ホワイトティーの香り

容量:200g
価格:オープン
取扱い:全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、オンラインショップ、その他
URL:https://www.bifesta.jp/

(フォルサ)

※この記事は2025年03月21日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE