お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

敏感肌の“落とす”スキンケア。クラシエのブランド「ミュオ」がリニューアル

#ビューティーニュース

フォルサ

クラシエは3月14日、無添加スキンケアブランドのmuo(ミュオ)を、“敏感肌のための落とすスキンケア”ブランドとして全面リニューアルし、2商品を発売します。

“落ち”と“肌への配慮”を両立

「ミュオ クレンジングオイル」、「ミュオ 泡の洗顔料」

ミュオは2016年に誕生した“無添加スキンケア”ブランドです。

今回のリニューアルでは、肌へ配慮した8つの無添加はそのままに、“落ち”と“肌への配慮”の両立を実現。

メイク汚れや古い角質、皮脂となじみがよい2種の植物オイルを配合したほか、メイク汚れと皮脂にアプローチするhybrid処方を採用しています。

発売する商品は、ウォータープルーフマスカラもオフでき、W洗顔不要の「クレンジングオイル」と、毛穴汚れを溶け落とすことができる「泡の洗顔料」です。

商品概要

ミュオ クレンジングオイル 170mL 詰替用150mL
ミュオ 泡の洗顔料 200mL 詰替用180mL
価格:オープン
発売日:2025年3月14日(金)
購入方法:全国のドラッグストア、スーパーマーケット等で販売
URL:https://www.kracie.co.jp/khp/muo/

(フォルサ)

※この記事は2025年01月29日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE