お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

濃密泡の洗顔料とかけて、トークで笑いを誘った松村北斗「SHIRORU」ブランドアンバサダーに就任

#ビューティーニュース

ミクニシオリ

7月1日、トータルスキンケアブランド「SHIRORU(シロル)」のブランドアンバサダーに松村北斗さんが就任し、同ブランドのブランドアンバサダー発表会に登壇しました。

松村さんは、7月2日(火)より全国でオンエアされるCM『シロルの魔泡』にも出演。発表会ではCM撮影時のエピソードや商品の魅力、CMにちなんだトークを披露しました。

濃密泡のボトルタワーにタッチ! ファンサたっぷりで会場も笑顔

「SHIRORU クリスタルホイップ」は、1,000ppmの炭酸を配合した濃密炭酸泡の洗顔料。商品パッケージにちなんで、上下白の衣装で登場した松村さんですが、トークは松村さんらしいユーモアが炸裂。アンバサダー就任に関しては「ベタですが、うれしかったです。誰が僕のこと知ってたんですかね」と話し、会場の笑いを誘いました。ブランドアンバサダーの話がきたことで「肌に自信を持っていいんだ」と背中を押されたとも。

その後、原宿駅前の「@cosme TOKYO」にて7月24日より行われるポップアップストアでも使われるという「SHIRORU クリスタルホイップタワー」をアンベール。司会者から「松村さんが触った部分を皆さんも触られたいのでは?」と投げかけられ、照れくさそうに「じゃあ、いくつか触っておきますね」と、長めにポーズを取っていました。

その後、商品の魅力についても質問され「とにかくもちもちで、(泡の)濃密さでは1位だと思う。しばらく使っているうちに、鼻の周りが分かりやすくきれいになったのでうれしかったです」と回答。もともと乾燥肌だという松村さんですが、SHIRORUの使用後は「保湿剤塗ったかなって錯覚するほどの保湿力」と商品を絶賛しました。

その後商品を実際に手に取りながら、おすすめの使い方についてもトーク。松村さんは洗顔時、手のひらが泡でいっぱいになるくらい使うのだそう。

「もったいないと思うかもしれないですが、惜しみなく使うのがおすすめです。顔全体や、乾燥する部分に1分ほど置くと、泡パックもできるんです。こんなに濃密なのに、いざ流す時は泡切れがいい」と、お気に入りポイントを解説してくれました。

その後、泡のついた手を拭いている時も会場の雰囲気を気にしていた松村さん。司会者からは「もし良ければ拭きながら商品の感想を話していただいても」と声をかけられ「タオルの商品紹介になってもいいですか?」と返し、再び会場に笑いが起こりました。

CM内では、松村さんが顔全体を泡で包まれ、ウィンクするようなシーンも。カットの撮影を振り返って「監督からは目で遊んでという指示をもらい、いろいろやったのですがウィンクが採用されていましたね。音楽にリンクしたタイミングで、ちょっと照れくさい気持ちでした」と話していました。

もしも魔法が使えるなら……

イベントの後半では、CMにちなんで松村さんが「魔法を使えるなら、どんな魔法か」という質問にフリップで回答。

雨の日もラクラクな「撥水加工人間になる【魔泡】」、大好物だという「とろろをいつでも出せる【魔泡】」、幼い頃から憧れていたという、壁やベッドに「擬態する【魔泡】」ということで、個性的な魔法にまたも会場からは笑いが。

最後まで松村さんらしいユーモアたっぷりのイベントでしたが、最後は「僕と一緒に美しい素肌を目指しましょう」と、ファンや消費者にメッセージを投げかけました。

SHIRORU クリスタルホイップ 1,980円
https://shiroru.jp/shop/pages/cwp

(取材・文:ミクニシオリ)

※この記事は2024年07月04日に公開されたものです

ミクニシオリ

1992年生まれ。2017年にライター・編集として独立。芸能人やインフルエンサー、起業家など、主に女性に対するインタビューを多数執筆。恋バナと恋愛考察も得意ジャンル。ハッピーとラッキーがみんなに届きますように。

Twitter:https://twitter.com/oohrin

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。