マイメロディ&クロミがプロデュース!? 「カラコン」第二弾が発売
粧美堂は4月24日、コンタクトレンズブランドのKnock Knock(ノックノック)と、サンリオのキャラクター「クロミ」「マイメロディ」とのコラボシリーズから、1monthタイプのカラーコンタクトレンズ新作4種を発売しました。

「ノックノック 1month × クロミ、マイメロディ」シリーズ
クロミとマイメロディに第2弾となる新作カラコンプロデュースの依頼が再び!!
<クロミ&マイメロディのカラコンストーリー>
イヒヒ☆待ってました第2弾!
アタイはイケてるカラコンプロデューサー⤴
らっきょうでおめかしサイコー☆
みるだけで笑顔になるよな⤴
マイメロディがあとからやってきました
クロミちゃん まって~
メロディも あたらしいいろ つくろうね♡
っていわれたの♪
ふわふわもこもこなあのコと おそろいの ぴんく♬
かわいいダケ じゃないよ♪
ぴんくずきさん あつまあれ♡
アイツとあのコも登場の♡
ワクワクがいっぱいの新柄はどんな色でしょう!?
オリジナル“アクスタ”が当たるキャンペーンも実施
発売したのは、「クロミ[たこ焼き]」「クロミ[らっきょう]」「マイメロディ[メロメロマイメロディ]」「マイメロディ[きのこ]」の4種類で展開する、1monthタイプのカラーコンタクトレンズです。
「クロミ[たこ焼き]」は、“お出汁の利いたベージュ”をイメージ。フチのまわりには、焼き色を思わせるグレージュをあしらい、鰹節をイメージしたブラウンをアクセントとしています。
「クロミ[らっきょう]」は、甘酢に浸かったらっきょうをイメージしたゴールドカラー。新感覚の水光レンズとなっています。
「マイメロディ[メロメロマイメロディ]」は、ピンクをベースにビームイエローやダークパープルのグラデーションをあしらったカラーとなっています。
「マイメロディ[きのこ]」は、白浮きを抑えたピンクをメインとした新感覚水光レンズ。黒目の輪郭を強調しすぎないうるみを演出する、太目の“ボカシフチ”もポイントとなっています。
また、同日より新作を含むコラボ商品を2箱購入すると、オリジナルデザインアクリルスタンドがもらえるプレゼントキャンペーンも実施しています。

※ドン・キホーテ店舗:丸型4種類よりいずれか1つ
※粧美堂直営EC店舗:全7種類よりいずれか1つ
※上記以外のWEB店舗:限定柄を除く6種類よりいずれか1つ
※同じデザインのものが連続で出る可能性がございます
【キャンペーン説明公式ページ】(粧美堂HP内)
https://www.shobido-corp.co.jp/product/contact-lens/knock-knock/campaign/
商品概要
商品名:ノックノック 1month×クロミ クロミ[たこ焼き]
商品名:ノックノック 1month×クロミ クロミ[らっきょう]
商品名:ノックノック 1month×マイメロディ マイメロディ[メロメロマイメロディ]
商品名:ノックノック 1month×マイメロディ マイメロディ[きのこ]
容量:1month 2枚入り
仕様:DIA14.5mm、BC8.6mm
希望小売価格:1,408円
発売日:4月24日
・WEB店舗
粧美堂ONLINE STORE:https://www.sho-bionlinestore.jp/c/colorcontacts/1month/sanrio_knockknock
その他、楽天モール、Yahooモール、Qoo10 モール、Amazonモール
・実店舗 ※2024年5月より順次発売予定
ドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)
(フォルサ)
※この記事は2024年05月07日に公開されたものです