お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【料理を初めてする人必見】ひとり暮らしをサポートする料理レシピ本が発売

#エンタメニュース

エボル

主婦の友社は1月29日、『ひとり暮らしの 自炊の本 はじめての料理でも、失敗しないコツ教えます』を発売しました。

財布にも体にもやさしくて、ラクに作れるレシピ本

「ひとり分だから、少ない材料でパパっと作りたい」「そんなにお金をかけられないけれど、おいしいものが食べたい」「栄養もとれるといいな」…… 同書では、そんなひとり分の料理をはじめて作る人の要望に応えて、料理のハウツーやレシピを紹介しています。

5つのパートに分けて調理器具の揃え方や下ごしらえから、さらっと作れる一品料理、友達を呼んだ時用のご飯など、これを読めば料理の全てを一通り習得することができる内容に。

初心者でも、これなら気楽に料理を始めることができるはず。お財布にも体にもやさしい一冊です。

書誌概要

タイトル:ひとり暮らしの 自炊の本 はじめての料理でも、失敗しないコツ教えます
料理:検見﨑聡美
定価:1,496円
発売日:2024年1月29日
出版社:主婦の友社
【Amazon】https://www.amazon.co.jp/dp/4074566222
【楽天ブックス】https://books.rakuten.co.jp/rb/17727843

※電子書籍も同時発売

(エボル)

※この記事は2024年02月16日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。