お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「モテる女性のオーラ」ってどんな感じ? モテ女の外見・内面の特徴も解説

オーラ

LIB_zine

モテる女性を見て「オーラがある」と感じたことはありませんか? スピリチュアルの世界においてオーラは誰でも持っているものですが、色や大きさなどに違いがあるといわれています。モテる女性に「オーラがある」と感じるのは、オーラの色がきれいだからでしょう。

では、モテる女性のオーラは具体的にどのような色をしているのでしょうか? また、モテるオーラを出せる女性にはどのような特徴があるのでしょうか?

この記事では、モテる女性のオーラについて解説します。彼女たちの特徴を押さえてまねることで、あなたもモテ女に近づけるかもしれません。

Check!
オーラの色の意味とは? オーラの色を知る方法も解説

モテる人に多いオーラ4選

モテる女性は、以下のようなオーラを持っていることが多いようです。

(1)愛情深い「ピンク色」のオーラ

ピンク色のオーラは愛情や優しさを表し、包容力を感じさせます。

ピンク色のオーラを持つ女性の愛情深く包み込んでくれそうな雰囲気に、周囲は安心感を抱くはず。そして「そばにいたい」と思うでしょう。これがモテにつながるのです。

また、ピンク色のオーラを持つ女性に対して「一緒に温かい家庭をつくっていけそう」と感じ、結婚相手として意識する人も少なくないようです。

(2)純粋無垢な雰囲気の「白色」のオーラ

オーラが白色の女性は純粋無垢な性格をしており、まっすぐなので周囲に好かれ、モテるでしょう。

また、順応性が高く相手に寄り添うのが得意。そのため、特に「自分が女性をリードしたい」と考える男性からモテやすいようです。

(3)ミステリアスで大人っぽい「紫色」のオーラ

紫色のオーラを持つ女性は色気があり、ミステリアスな雰囲気を放っています。大人っぽくて謎めいたオーラは、男性を虜にしてやまないでしょう。

オーラが紫色の女性は複数の相手から同時に好意を寄せられるなど、意識してモテようとしなくても自然と男性を引き寄せてしまうタイプです。

(4)明るく可愛らしい雰囲気の「黄色」のオーラ

黄色いオーラは明るさや愛情深さを表し、このオーラを持つ女性には、一緒にいる相手を元気にするような力があります。

また、黄色いオーラを持つ女性には小動物的な愛らしさもあり、相手に「守ってあげたい」と思わせる魅力があるといえるでしょう。

次ページ:モテるオーラを出せる女性の特徴【外見編】

SHARE