お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【#65】手を握られてびっくり! 映画館デートで女性がやらかした大失態

#私のやらかしデート録

マイナビウーマン編集部

気になる人との初デート、ドキドキのお泊まりデート、彼氏との記念日デートなど、好きな人や恋人と楽しいひと時を過ごすはずのデート。でも、自分自身の失敗によってデートが台無しになってしまったことはありませんか? 本連載では、そんなアラサー女子の“やらかしデート”を紹介します。

初デートでいっぱいいっぱいになってしまい……

サークルで出会った大学の先輩と付き合うことになり、映画を観に行った時のこと。映画が始まってしばらくすると、先輩が私の手を握ってきたんです。私にとっては初めての彼氏だったこともあり、手を握られていることに緊張してしまった私。緊張を紛らわせるために、握られていないもう片方の手をギュッと握っていたんです。しかし、映画が終わって明るくなった周りを見渡したところ、そこにはグシャグシャになった紙コップと床にこぼれたジュースが……! ずっとドリンクを握りしめていたことに、その時やっと気づきました。(30代/IT関連)

初めてのことで緊張しちゃったんですね……! かわいい失敗だけど、周りを汚してしまった後悔は残りますよね……。彼氏さんがフォローしてくれたことを願います。

調査概要

調査時期: 2023年3月22日~4月11日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 500人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2024年01月14日に公開されたものです

BACKNUMBER 「#私のやらかしデート録」をもっと見る

MORE

SHARE