お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

このおいしさは今だけ! タピオカ好きの私が何度もリピしてるゴンチャの「あまおう®ノエルミルクティー」

#わたしのグルメ日記

マイナビウーマン読者パートナー

えりか

話題のグルメやドリンクを、マイナビウーマン読者パートナーのグルメ好きメンバーが実食。そのレポートをお届けします!

こんにちは! マイナビウーマン読者パートナーのえりかです!

今年もついにやってきたホリデーシーズン。続々と魅力的なグルメが登場するなか、大粒で果汁たっぷりの「あまおう」を使用した「あまおう®ノエル」のシリーズがゴンチャから発売されたと聞き、タピオカ大好きな私は早速ゴンチャへ行ってきました!

ゴンチャにしかつくれない特別な味わい

登場したのは、「あまおう®ノエルミルクティー」のホットとアイス、「あまおう®ノエルフローズンティー」の3種です。

今回、私は「あまおう®ノエルミルクティー」のアイスを注文しました!

贅沢な味わいの「あまおう®苺ゼリー」と果汁入り「ストロベリーソース」、そして華やかな「アールグレイティー」の味わいをたっぷりと楽しむことができます。

「あまおう®苺ゼリー」は甘味と酸味のバランスが絶妙で、クリーミーなミルクフォームと混ざりコクのある味わいに。

ベースのアールグレイティーは、すっきりと飲みやすく、柑橘系のベルガモットの香りで心まで癒やされます。もちろん、華やかなアールグレイティーの風味は、あまおうにもぴったり。

そして上には、ストロベリーキャンディとアラザンが散りばめられています。混ぜて飲むと、カリッとした歯ごたえも楽しむことができますよ。

トッピングはパールにしましたが、「あまおう®苺ゼリー」を選択することもできるので、より苺ゼリーを堪能したい人は、そのアレンジもおすすめ!

苺好き必見の、ゴンチャにしかつくれないクリスマスにぴったりのドリンクです。

今だけの贅沢なひとときを堪能して

実はおいしすぎて、もう5回リピートしているのはここだけの話。「通年商品になってほしい……!」と思う程、個人的にはヒットしています!

発売期間は12月25日までと、あと少し!

みなさんもぜひこのクリスマスシーズンにぴったりな「あまおう®ノエルミルクティー」を試してみてください!

商品概要

あまおうノエルミルクティー
価格:630円(ICED/HOT)
発売期間:2023年11月16日~2023年12月25日
※トッピングは1つまで可能です。
※トッピングは、ご希望によりお付けせずにご提供可能ですが、料金はそのままです。

※この記事は2023年12月04日に公開されたものです

マイナビウーマン読者パートナー

20~30代の働く女性たちに情報を発信する「マイナビウーマン」の読者パートナー。読者等身大の声や意見を大切にしているマイナビウーマンでは、パートナーたちにさまざまな記事や企画に参加してもらい、一緒にメディアを盛り上げてくれるメンバーを募集しています。

詳しい募集要項はこちらをチェック!

この著者の記事一覧 
えりか (マイナビウーマン読者パートナー)

おいしいものと旅行のために働くOLです。仕事とプライベートの両立を目標にしつつ、都内を中心に旅先でのグルメを楽しむことも好きです!

Instagram:https://www.instagram.com/erihamu89/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#わたしのグルメ日記」をもっと見る

MORE

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。