お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

優しく温かい着け心地。aimerfeelから冬用ナイトブラ「ほっこりあたたか夢ごこちナイトブラ」が新登場

#トレンドニュース

エボル

ソックコウベが運営するランジェリーブランド「aimerfeel(エメフィール)」のナイトブラシリーズに、冬用ナイトブラ「ほっこりあたたか夢ごこちナイトブラ」が仲間入りしました。

これからの寒い季節、特に女性の体に冷えは大敵。あたたか素材を使用したナイトブラは冷え対策をしながらバストケアも期待できる優れものです。

背中の高い位置まで優しく包み込むので、冬の就寝時の背筋からの寝冷えも予防し、冷え対策にもおすすめ。肌当たりがやわらかい素材を使用しているため、締めつけ感がなく優しい着け心地となっています。

また、ふっくら柔らかい風合いと高い保温性を兼ね備えたアクリル混素材を使用。暖かいタッチで、冬場着用した瞬間の「ヒヤっと」した感覚を軽減します。

おうち時間をより快適に過ごしながら、温活を始めてみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:ほっこりあたたか夢ごこちナイトブラ
カラー:PI(ダスティピンク), BL (ブラック)
サイズ:全4サイズ(S,M,L,LL)
価格:3,630円
商品URL:https://shop.aimerfeel.jp/shop/g/g120051428071/

(エボル)

※この記事は2023年11月09日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。