お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

映えるだけじゃない。美容と健康を考えた無添加ジェラートに新フレーバーが登場

#トレンドニュース

エボル

ウェルネス複合施設「ウェルネスハウスCÉLULA(セルーラ)」は、完全無添加ジェラートの新作フレーバーを発売しました。

2022年春に東京都文京区根津にオープンして以来、健康意識の高いインバウンド観光客から支持を得ている同店の「無添加ジェラート」。

人気の理由は、「普通のジェラート屋」ではなく「美容と健康に特化したサービスを提供するプロフェッショナルな店」だからこそ可能にした<クオリティーと安心感>です。

全てのフレーバーは店舗オープンまでに約2年の歳月をかけて、試作に試作を重ねて完成した完全オリジナルレシピなのだとか。砂糖不使用はもちろん乳化剤や安定剤・着色料も使用せず、植物性ミルクを使用するなど徹底されたこだわりレシピはヴィーガンからも支持を得ています。

またジェラートを製造するのに大切な「水」にまでこだわり、現在は大分県別府市で製造を行なっています。

【ラズベリーローズ(ローズクイーン)】シングル / 1,000円 ※1カップ(約130g)

【マイタケカカオ】シングル / 700円 ※1カップ(約130g)

数量限定竹墨米粉ワッフルコーン

そんな無添加ジェラートに今回、新作フレーバーが登場。大人気の組み合わせ「アーモンドミルクバナナ」です。

新フレーバー「アーモンドミルクバナナ」

バナナの素材の甘みがスッキリな口当たり。ワッフルコーンとの相性もばっちりです。

セル―ラならではのクオリティーと安心感を、この機会にぜひ体感してみてはいかがでしょうか。

(エボル)

※この記事は2023年10月26日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#トレンドニュース」をもっと見る

MORE

SHARE

投稿は利用規約に遵守の上お願いします。