お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

約1万人に聞いた“最も飲んでみたい味”。ファミマ「リッチフラッペバニラ」発売

#トレンドニュース

フォルサ

ファミリーマートは10月17日、コーヒーマシンのミルクで作る「FAMIMA CAFÉ」のフラッペシリーズから、マダガスカル産バニラを使用した「リッチフラッペバニラ」を、全国のファミリーマートで発売します。

「リッチフラッペバニラ」は、バニラの王様と呼ばれるマダガスカル産のバニラを使用した、濃厚でリッチな味わいのフラッペ。バニラの甘く芳しい香りと風味豊かな味わいが楽しめます。

2022年に「飲んでみたいフローズンドリンクのフレーバー」を全国の15歳以上の男女約10,000人を対象に調査したところ、過去ヒット商品のチョコレートやストロベリーを抑え、堂々の1位に選ばれたフレーバーです。

気になる方は是非お試しくださいね!

商品概要

商品名:リッチフラッペバニラ
価格:320円

(フォルサ)

※この記事は2023年10月19日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE