沼る女の特徴10選。男性を夢中にさせる方法とは
男性を沼らせるためのテクニック5選
男性が沼る女性の特徴を挙げさせていただきましたが、おそらくロクなものがないと感じた方も多いのではないでしょうか。
彼女たちのまねをするのは難しいかもしれませんが、 “プチ沼”くらいであれば実践しやすいかもしれません。いくつかテクニックを紹介しますので、参考にしてみてください。
(1)わがままを“具体的”に言う
人間は自分に労力を使ってくれた人ではなく、自分が労力を使った人のことを好きになる傾向が御座います。
ですので、男性を沼らせるためには“いかにして相手を振り回せるか”が重要といっても過言ではないでしょう。
そのためには、曖昧な要望ではなく「明確な要求」が必要です。具体的な指示で男性が労力を使うように誘導すれば、少しずつあなたの沼に引きずり込むことができるかもしれません。
(2)セックスで主体的に動く
相手を沼らせるためには「わがまま→ご褒美」の繰り返しが必要と前述しましたが、ご褒美として最も簡単かつ効果的なものがセックスだと思います。
しかし、ここで重要なのは「主体的に動く」ということ。受け身の姿勢では、男性を沼らせることは難しいでしょう。
うまいとか下手とか気にせず、気持ち良くしてあげたいという積極的な気持ちが男性を夢中にさせる第一歩なので御座います。
(3)他の男性とも遊ぶ
浮気をしろとは言いませんが、気軽に飲みに行けるくらいの異性を1人か2人キープしておくと、男性を沼らせる可能性は格段に上がるでしょう。
ただし、他の男性とのセックスだけは何があってもNG。寂しかろうが、彼を嫉妬させたかったからだろうが、いかなる理由であっても一発で全てが消え去ります。
本当は一途だけど、表向きは「あなただけではない」と思わせるくらいの余裕が「沼」に必要な要素で御座います。
(4)相手からの奉仕に喜ぶ
男性が何かをしてくれたら、それが多少ダサくとも喜ぶ。行為自体は微妙でも、その気持ちがうれしいと常に素直に思えるようであれば、どんな男性でも沼らせることは容易でしょう。
(5)さりげないボディタッチを取り入れる
好きな人を夢中にさせるテクニックの1つとして、さりげないボディタッチも効果的で御座います。
しかし、ここで注意しなければならないのは、「あくまでも自然に」「過度にベタベタ触らない」ということ。
あからさまな好き好きアピールは沼らせるのにマイナスに作用する可能性が高いため、ある意味上級テクニックともいえるかもしれません。