お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

健康美から色気まで。三上悠亜の最後の写真集『Last your…』発売

#エンタメニュース

フォルサ

双葉社は8月18日、「三上悠亜 写真集『Last your?』」を発売します。

撮影/上野勇

2015年、「国民的アイドルグループ元グラビアプリンセス」の肩書きを引っさげて登場して以降、アイドル以上のルックスとスタイルでヒット作を連発してきた彼女。女優業と並行して、恵比寿マスカッツなどのアイドルグループにも所属。今や、アジアを超えて世界的な人気を獲得し、韓国でもK-POPユニット・HONEY POPCORNのセンターとして活躍するなど、“アジア最強のアイドル”として君臨。

また、SNSでも爆発的な人気を博し、インスタグラムは約360万人、ツイッターは約470万人、TikTokは約420万人のフォロワーを持ち、YouTubeチャンネルの登録者数は約100万人(すべて2023年7月4日現在)と、けた違いの影響力を持っていることでも知られています。

 

撮影/上野勇

「三上悠亜 写真集『Last your?』」は、30歳の誕生日をもってセクシー女優からの引退を発表した三上悠亜さんの最後の写真集。舞台はアジア有数のリゾート地であるタイのパタヤで、太陽が降り注ぐビーチや豪華なヴィラにて撮り下ろしています。

三上さんが持つ底抜けの明るさや健康美、色気まで、すべてを網羅した一冊となっています。

書誌概要

書誌名:三上悠亜 写真集『Last your?』
著者:上野勇
定価:4,400円
発売日:2023年8月18日
発売元:双葉社

(フォルサ)

※この記事は2023年07月14日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE