お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

佐藤健もとろけ顔。ハーゲンダッツの新TVCM「音まで贅沢」篇が公開

#エンタメニュース

フォルサ

ハーゲンダッツ ジャパンは6月6日より、佐藤健さん出演のハーゲンダッツ新TVCM「音まで贅沢」篇の放映を開始しました。

同CMは、まるでダンスをしているようなクリスピーサンドが次々と登場する場面からスタート。キャラメルやチョコレートでコーティングされているアイスクリームを、香ばしいウエハースでサンドする様子が楽しめます。

ハーゲンダッツ新TVCM「音まで贅沢」篇

ラストシーンでは、“サクッ、パリッ、とろ~り”と音まで贅沢に出来上がったクリスピーサンド「ザ・キャラメル」を食べる佐藤健さんが登場。チャーミングな演出が見どころとのことです。

また、6月5日からは「ハーゲンダッツ クリスピーサンド 音まで贅沢 キャンペーン」も実施。クリスピーサンドを購入した人を対象に抽選でハーゲンダッツオリジナルポーチ付きのワイヤレスポータブルスピーカーをプレゼント。

CMと併せてチェックしてみてくださいね。

CM概要

「音まで贅沢」篇(15秒)

(フォルサ)

※この記事は2023年06月09日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE