お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

100万人が惚れる女のカラダ。 伊原葵、初となる写真集『Noon』発売

#エンタメニュース

フォルサ

小学館は8月18日、伊原葵さんの1st写真集『Noon』を、全国で発売します。

撮影/三瓶康友

同書は、SNS総フォロワー100万人超えで、20代女性を中心に絶大な影響力を持つモデル・クリエイター・伊原葵さんの初となる写真集。伊原さんは、2018年にYouTubeチャンネル「アオイの。」をスタートさせ、自身のファッションやメイクなどを発信してきました。

同書で伊原さんは、水着やランジェリー姿にも挑戦。今まで見せたことのないヘルシー&セクシーな姿で新境地を開拓しています。おしゃれ感やヘルシーな雰囲気はそのままに、新しいチャレンジもふんだんに盛り込んだ完全撮り下ろしの写真集です。

撮影/三瓶康友

中には、黒いレースワンピに身を包み、夕暮れ時のビーチに佇むエモさ満点のカットも。朝起き抜けに白ランジェリーでベッドの上で戯れる姿や、しなやかな腹筋・美しいヒップを惜しげもなく披露したスタジオカットなど、初公開の魅力がたっぷり。衣装やヘアメイクも伊原さん自身のアイデアやこだわりを反映しています。

撮影/三瓶康友

伊原さんは「今回、写真集ということで『今までにはない姿を見せたい!』と思い、ボディラインがハッキリ出るような衣装にも多数挑戦しました。今年の8月で26歳になるのですが、大人の階段を昇っていく姿を皆さんに見てもらいたくて、そこを意識した写真集になっています。普段のわたしとは違う、でも、本当のわたしでもある、新たな一面を見ていただければ嬉しいです!」とコメントしています。

書誌概要

書名: 伊原 葵1st写真集 『Noon』
発売予定日:2023年8月18日(金)
定価:2,090円
体裁:オールカラー144ページ・A4判
発売:小学館
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682433

(フォルサ)

※この記事は2023年06月10日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE