お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【88888】エンジェルナンバーの意味は? ~恋愛・ツインレイ・仕事・金運~

紅たき(占い師・コラムニスト)

ふとした時になぜか同じ数字を繰り返し目にすることはないでしょうか? それらは、エンジェルナンバーと呼ばれ、あなたを見守ってくれている天使たちからのメッセージです。この記事では、「88888」という数字にはどんな意味があるのか、恋愛・金運・仕事の面から解説します。

車のナンバー、時計の時刻、レシート、お釣りの小銭などで、なぜか気になる数字の組み合わせ、何度も繰り返し目にする数字の組み合わせはありませんか?

例えば、「777」のようにゾロ目だったり、あなたや大切な人の誕生日だったり……。実はそこにはあなたへの大切なメッセージが隠されているのです。

スピリチュアルの世界では、こうした数字を、幸せを呼ぶ天使からのメッセージ「エンジェルナンバー」と呼びます。

今回は、エンジェルナンバー「88888」について詳しく説明していきますので、そこから天使の言葉を読み取っていきましょう。

Check!:エンジェルナンバーって何? よく見る数字が示す意味(早見表)

エンジェルナンバー88888が持つ基本の意味

エンジェルナンバー88888は、金運上昇の大きなサインといわれています。

天使があなたに豊かさを授けてくれるのです。大きな金銭的サポートを得ることができる暗示ともいえるでしょう。

ただし、単にお金がもたらされるというわけではなく、良い人脈に恵まれたり、チャンスが訪れたりした結果、金銭が得られるという可能性もあります。

何回もエンジェルナンバー88888を見る時は?

何回も88888を見る時は、富と繁栄がもたらされることを暗示しています。

金銭的余裕、あるいは心が豊かになるような体験を通して、あなたの人生が大きく好転していくというサインなのです。

88888をよく見かけるようになったら、富に恵まれるチャンスを逃さないよう、心のアンテナを張っておきましょう。

エンジェルナンバー88888の恋愛運の見方は?

エンジェルナンバー88888がもたらす、恋愛に関するメッセージをいくつか紹介します。

(1)片思いの場合

あなたが今片思いをしているなら、88888は好きな相手と親しくなれるチャンスを与えてくれるかもしれません。そのチャンスを生かせるかどうかはあなた次第です。

例えば、好きな相手が目の前を通るようなことがあったら、積極的に話しかけてみてください。話が弾んだら、思い切って連絡先の交換やデートの誘いをしてみるのも良いでしょう。

チャンスを生かし、前に進むことで、あなたの恋は豊かに実っていくはずです。

(2)復縁を望んでいる場合

復縁を望んでいるあなたが88888を見た場合、願いがかなう可能性がとても高いでしょう。

88888の強いパワーで、一度は離れ離れになった2人が再び愛し合うようになるかもしれません。お互いの心に豊かな愛が宿ることでしょう。

エンジェルナンバー88888を見ると、ツインレイとどうなる?

では、エンジェルナンバー88888を見た場合、ツインレイとの関係はどうなるのかを見ていきましょう。

まず初めに、ツインレイとは何かを簡単に解説していきます。

ツインレイとは

ツインレイとはスピリチュアルな世界の用語で、その人にとって唯一無二、つまりこの世にたった1人しかいない存在といわれています。魂の相手であり、「運命の人」ともいえるでしょう。

人はみな何度も生まれ変わり、その中で学びを繰り返します。その学ぶ目的であり、人生の目標となるのは、ツインレイと出会うことなのかもしれません。

魂の段階で別れた半身なので代わりは存在せず、ほとんどが男女として出会い、恋に落ちるといわれています。

また、結ばれてからも乗り越えていかなくてはいけない試練が多い運命にあるのがツインレイです。

参考記事はこちら▼

ツインレイとは、スピリチュアルな世界での概念のひとつです。この世に存在するたった1人の存在で、「運命の相手」といわれます。

既にツインレイと出会っている場合

既にツインレイと出会っているあなたが、エンジェルナンバー88888を見るようになった場合、相手との間にこれまで経験したことのないような豊かな愛情が広がっていくでしょう。

そばにいて、相手の存在を感じるだけで、幸せな気持ちで満ち足りていく、と天使たちは伝えています。

まだツインレイと出会っていない場合

まだツインレイと出会っていないあなたが、エンジェルナンバー88888を見るようになった場合、経済的な豊かさがもたらされるでしょう。それにより、ツインレイを引き寄せることができるかもしれません。

お金に困らないようになって、好きなことができたり、好きなところへ行けるようになったりすることが、ツインレイと出会うきっかけにつながっていくのでしょう。

豊かさが心に余裕をもたらし、あなたの魅力を輝かせてくれるのです。

エンジェルナンバー88888の金運の見方は?

では、エンジェルナンバー88888を見るようになったら、金運はどうなっていくのでしょうか。

エンジェルナンバー88888は、無限の富を意味する数字です。つまり、金運の上昇を願う人にとっては、これ以上ないくらい良い数字だといわれています。

88888を見るようになったら、お金に困ることはないでしょう。それどころか、これまでの生活が一気にランクアップするくらい、大きな財産が舞い込むかもしれません。

それほど、お金に関しては非常に良い数字なのです。

エンジェルナンバー88888を見たら、宝くじを買うチャンス?

エンジェルナンバー88888は大きな富をもたらす数字ですから、宝くじの高額当選にも期待ができるでしょう。

金運に恵まれていることを示す数字なので、試しに買ってみても良いかもしれません。

エンジェルナンバー88888の仕事運の見方は?

エンジェルナンバー88888を見るようになったら、仕事運はどうなるのでしょうか。

(1)昇給が見込まれる

エンジェルナンバー88888は、経済的に豊かになることを示す数字ですので、あなたの日頃の仕事ぶりが認められて、昇給するかもしれません。

(2)転職して経済的に豊かになる

エンジェルナンバー88888は、富や成功を示す数字です。

もしあなたが、今よりも収入の良い仕事に就きたいと望んでいるなら、思い切ってチャレンジしてみることをおすすめします。

天使たちが見守ってくれますから、転職はうまくいく可能性が高いでしょう。

また、独立や起業をするタイミングとしてもおすすめです。予想以上に大きく成功して、一躍時の人になれるかもしれません。

エンジェルナンバー88888を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー88888を見たら、どんなことを実践すると良いのでしょうか。

おすすめの行動を紹介していきます。

(1)人のためにお金を使う

エンジェルナンバー88888は、経済的な豊かさがもたらされることを暗示する数字。

大きな富を手にするには、自分のためだけではなく、人のためにお金を使うことが大切です。

日頃お世話になっている人に食事をごちそうしたり、誰かに何かをプレゼントしたり、ちょっとしたことで良いので、人を喜ばせることにお金を使ってみてください。

そのお金は何倍にもなってあなたに返ってくるでしょう。

(2)水回りの掃除をする

エンジェルナンバー88888のもたらす富を享受するために、環境を整えましょう。

その1つとして、水回りの掃除をおすすめします。水の流れが良くなると、金運がアップするといわれているからです。

マメにトイレ、キッチン、お風呂の掃除をして、恩恵をしっかりと受け取りましょう。

88888は大きな富をもたらしてくれる数字

エンジェルナンバー88888は、大きな富をもたらしてくれる数字です。お金だけでなく、心の豊かさも享受できるでしょう。

88888をよく見るようになったら、天使が授けてくれる恩恵を受け取る心の準備をしてください。

そして、もたらされた富を独り占めせずに、周囲の人に分け与えるようにすると、ますます金運は上昇し、大きな幸運に恵まれますよ。

(紅たき)

【タロット占い】相手の気持ちや恋愛の未来は?

気になる相手の気持ちは? 恋愛・仕事の行方は?

タロットカードであなたの未来を鑑定します。

タロット占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2023年05月19日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE