お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

低アルコールカクテル「koyoi」バラ香るイチゴのカクテル「Suite room」ギフトでお母さんに感謝を伝えよう

#トレンドニュース

エボル

低アルコールカクテルブランド「koyoi」を展開するSEAMが母の日のギフトにぴったりの特別セットを販売中です。

母の日の特別なプレゼントにふさわしい、とろっと甘い苺、マスカット、とバラという女性の好きな要素がつまったカクテル「Suite room」をメインとした3セットを用意しています。

日頃の感謝を、心と体を癒す労りギフトで伝えよう!

「koyoi」のコンセプトは、「日々を奮闘する私たちに、自分自身を癒やしてあげるひとときをつくる」。

Alc.3%、人工甘味料・着色料・保存料一切不使用のナチュラル製法で、心が浮上しカラダにもやさしいカクテルは、日々頑張ってくれるお母さんに感謝の気持ちを伝えるために、いつもと違った特別なプレゼントとしてぴったりです。

「Suite room」は白ブドウをベースに、ブランデーを隠し味に生のイチゴを潰して贅沢に使用。食感も楽しい。バラが香る、ジューシーで甘酸っぱいクラフトカクテルです。

香料・着色料・人工甘味料を使わず、Alc3%。低アルコールでカラダにやさしいのに、本格的なフルーツカクテルを楽しめます。

ギフトに最適、母の日ギフトセット

用途に合わせた3種類のボックスセットを用意しました。

ソープフラワーセット
イチゴのカクテルと、ソープフラワーの特別ギフトセット。瓶を開けた瞬間に薔薇が香り、いちごがたっぷり入った女性に人気の「Suite room」と、薔薇がほのかに香るソープフラワーのミニブーケをセットにしました。

※ソープフラワーの色は7色からランダムになります

3本セット
いちごとバラのカクテル、パッションフルーツとハイビスカスのカクテル、ミントとエルダーフラワーのカクテルの3本セット。花のように香る華やかなカクテルの飲み比べを楽しめます。

1本セット
イチゴとバラのカクテル単品。小さめのグラスに注ぎ、氷を入れて楽しめます。グラスにいちごを添えるのもおすすめ。

母の日限定 ラッピング

ソープフラワー付きのセットは数量限定
レッド、ローズピンク、ピンク、オレンジ、グリーン、カラフル、パープル7種類のうち、どれか一つが届きます(色の指定はできません)。

※石鹸でできていますが、洗濯・洗顔などはできず観賞用となります。
※食べ物ではありません。口に入れないようにしてください。
※高温多湿、特に水のある場所に置くことは避けてください。


母の日オリジナルデザインのメッセージカードを用意
普段伝えにくい想いをギフトカードに込めて贈るオリジナルメッセージカードも。好きな文字を入れることが可能です。

※有料でご用意

商品概要

ソープフラワーセット
・価格:3,651円
・内容:Suite room 1本、ソープフラワー

3本セット
・価格:4,950円
・内容:koyoi3本(Suite room、Passion night view、Garden chill time)

1本セット
・価格:2,480円
・内容: Suite room 1本

・販売期間:3月14日〜5月21日
・主な販売場所:「koyoi」母の日特別サイト https://koyoi.jp/lp?u=2023_mothersday
※母の日期間中の一部モールでも販売。

(エボル)

※この記事は2023年05月05日に公開されたものです

エボル

ネットを中心にさまざまなサービスやビジネスを創造する企業。特にコンテンツ開発分野においては、さまざまな分野で活躍する多彩なライター陣と経験豊かなエディターを中心に各ネットメディア向けて最適化された、品質の高いコンテンツを企画制作しています。マイナビウーマンではニュース記事を担当。
https://e-vol.co.jp
https://pro-web.jp

この著者の記事一覧 

SHARE