お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“ちょっと”厚底が今っぽい! 奈緒が着こなすニューバランスの新モデルが登場

#トレンドニュース

フォルサ

エービーシー・マートは4月6日、ニューバランスの新モデル「WL996T」と合わせた春らしいコーディネートを着こなした女優・奈緒さんが登場するビジュアルとムービーを、ABC-MART特設サイトで公開しました。

奈緒が着こなす“今っぽい”春コーデ

「WL996T」は、長年愛され続けてきたニューバランスのクラシックモデル「WL996」を、厚底仕様に“ちょっと”アップデートしたモデル。「WL996」のきれいなシルエットを残しながら、今期もトレンドである厚底ソールを採用しています。ボリュームを出しすぎない“ちょっと”厚底がフェミニンさを演出し、春夏に映える4つのカラーを展開。春コーデにピッタリのシューズとなっています。

「WL996T」は全国のABC-MARTおよびABC-MARTオンラインストアにて販売中。

また、公開された動画の中では、日差しが差し込む室内で、テンポの良い明るい音楽と共に自然な優しい表情を見せる奈緒さんが登場。見ている人も春を感じられるような動画に仕上がっています。ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

商品概要

商品名:WL996T
カラー:NAVY(G2)、PINK(F2)、GRAY(H2)、BEIGE(E2)
価格 :11,990円
サイズ:22.5~25.5cm(0.5cm刻み)

WEBムービー:https://www.abc-mart.net/shop/e/e1009034/

(フォルサ)

※この記事は2023年04月28日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE