お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【#26】やりすぎ注意。男性を怯えさせた女性の“恐ろし過ぎる行動”

#私のやらかしデート録

マイナビウーマン編集部

気になる人との初デート、ドキドキのお泊まりデート、彼氏との記念日デートなど、好きな人や恋人と楽しいひと時を過ごすはずのデート。でも、自分自身の失敗によってデートが台無しになってしまったことはありませんか? 本連載では、そんなアラサー女子の“やらかしデート”を紹介します。

あなたのことが好き過ぎて……

20歳の頃に付き合っていた彼氏との話。もともと私が片思いしていた相手で、一度告白を断られたものの、数年後に再会することができ、相手から告白してくれて付き合うことになりました。私は嬉しすぎて、デートでは毎回彼の姿を見つめてうっとり。しかし彼からすると、じ~っと見てくる私に恐怖を感じたのだとか。結局、自然消滅してしまいました……。(20代/アルバイト)

念願の相手だからこそ、舞い上がってしまったんですね……! 黙って見つめるだけではなく「かっこいいね」「その洋服、似合ってる!」と声をかけたら良かったかも?

調査概要

調査時期: 2022年12月22日~12月29日
調査対象: マイナビニュース会員
調査数: 300人
調査方法: インターネットログイン式アンケート

(イラスト:サヲリブラウン、構成:マイナビウーマン編集部)

※この記事は2023年04月16日に公開されたものです

SHARE